WINGDAYを盛り上げたEC、その③.の巻。

今日は「味噌おでんの日おでん」だそうです。
ワタシ、味噌大好き❤なのでね。
今日みたいに冷えてくるとおでん恋しくなりますよね!

WINGAUTOヨーロピアンSR閉店後の
ESRブログ、OPENでっす!open
コンバンハ月

今すぐ味噌おでん食べたいくらいお腹減っておりますが
ありがたい事にお客様からブログはまだか?とせっつかれて
ますのでね。(笑) 張り切って書きますよ!
でも順番待ち出てますからねー。気長にお待ちくださいませスマイルくん

と、いう事で本日フォーカスいたしますクルマは四葉のクローバーが
印象的なあのクルマ!

S選手のアルファロメオAlfaromeo Giulietta Quadrifoglio Verde四葉2です。

S選手、学生時代に元々アルファロメオを乗っていたそうで。
ずーーーーと左ハンドルのQV、マニュアルを探していたそう探す

このQV、G-Techパフォーマンスキットを装着しており
最高出力が240psから280ps、最大トルクが34.6kgmから42.8kgmに
アップですアップアップアップ

更にローダウンもしてあって見た目もカッコよさも倍増ざます❤

そして!S選手、WINGAUTOが開催するドライビングアカデミーに
積極的に参加してくださってます。

 

元々ABARTHやAlfaromeo 4Cに比べると車重が思いんですよ。エッタちん。
なので美浜みたいなショートコースだとどうしても不利になっちゃう所を!
上手にお付き合いしてくださってます。

ブレーキもね、コソ練行ってはあっつくなって色が変わっちゃう。やら
エア噛んじゃったーっ!やらチョイチョイあったんですが。

ブレーキングを相当考えながら走ってるんだろう。と言われてましたよスマイルくん

去年のWINGDAYは「のんびりユッタリ走行枠」でしたがこの1年での上達は
お見事です!
さすが!社用車のステアリングにTOPマークして練習してるだけある!(笑)

しかも今年のWINGDAYは体調がすぐれない中、BESTを更新!
おめでとうザマスクラッカークラッカークラッカー

WINGDAY、ガッツリ楽しんで頂けたようでコレ幸いニコニコ

これからもエッタちんで沢山走って沢山写真撮って沢山楽しいで
参りましょーねキラキラキラキラキラキラ

 

※エッタちんのアピールポイント聞いたら下記回答・・・。

僕は 「早起きが得意」「二日酔いしない」「一途で誠実」「安全運転」
という回答でした💦

マチガイナイ(棒読み)

 

あ、S選手は10/8にYZで開催されるドライビングアカデミーに参加!
同じようにドラアカで練習したいって方はお気軽にお問い合わせくださいねペコリ

皆で楽しく安全にサーキットを楽しみましょうcrml