☆Weekend アメリカンSR☆

こんにちは!アメリカンの営業に移動して

半年を迎える入野です(^^)/

お車の楽しいお話や、以前所属していたパーツ課 EXPRIDEで取り扱っていた

カスタムのお話など、日々勉強させて頂いておりますm(__)m

そして先週末の11/11~12は新型カマロのデビューフェアということもあり

たくさんの方にご来店頂きました!ありがとうございます☆彡

駐車場もパンパンで大盛況でした!

よく見ると、C5、C6、C7と歴代のコルベットが並ぶシーンも!

超レアですね♪

先々週末はマスタング ブリットが並ぶという奇跡が起きて

先週末は歴代コルベットが並ぶという奇跡が!これは今週末が楽しみですね(^_-)-☆

そしてこの日にお披露目となったNEWカマロ ウイングオートデモカーは

この通りばっちりキマってます☆彡

RKスポーツのフルエアロで武装して足元にはBCレーシングの車高調!

元シャコタン乗りのワタクシが控えめでローダウンさせて頂きましたが

下げすぎ?との声もチラホラと・・・笑

でもコンセプトはパッと見でカスタムしてある事が一目でわかるデモカーですからね!

これだけ下げられるという事をご提案させていただくためのデモカーですからね!

僕はめげませんよ!笑 まだ完成ではありませんのでこれから少し

手を加えていくかもしれません(^^♪

車高調なので下げすぎていたら上げればいいんです!

上がりすぎているなら下げればいいんです!笑

そこはオーナー様のニーズに合わせた高さ調整でセッティングを致しますのでご安心を!(^^)!

ショールーム内も心機一転がらりと入れ替えを致しました!

入ったらドンとカマロとマスタング♪

GM正規ディーラーとフォードグローバルサブディーラーの

二つの顔を持つアメリカンショールームならではの

ショールームとなっております!

アメ車グッズのガレージセールも継続中ですので

是非、お気軽に遊びに来てくださいね(^^♪