アバルトのチューニングメニュー

アバルトに乗っている皆さま、こんにちは!

最近のサソリの調子はどうですか。毎日走っていますか。たまにはもっと強く、もっと格好良く走ればいいなと思ったことがありませんか。

そのあなたにはいいお知らせがあります。

ウイングオートとG-Tech Japanが提供する「アバルトチューニングメニュー」をご紹介させていただきます。

お気軽にメニューを見て、自分の性格やアバルトに合うパーツを選んでいただきます。正に自分だけのアバルトを作るという感じですね。

では一個ずつご紹介いたします。

パフォーマンスを向上させたいあなたへ!
とりあえずエンジンパワーを上げたらどうですか。

その際、まずG-Techサブコンはいかがですか。
G-Techサブコンはエンジンルームにインストールする小さいパソコンです。
インストールすることによって、馬力とトルクが上がるので、とても簡単なチューニングです。

G-Techインタークーラーを取り付けると、クーリングスペースが広くなり、エンジンの効率が上がります。特に暑い夏には欠かせないパーツの一つです。

大きなチューニングをお考えの方にはG-Techパフォーマンスキット180PSはおすすめです。サブコンやインタークーラーだけではなく、エキゾーストシステムまで変えることによって全シリーズのアバルトでも180PSを実現することができます。

G-Techの特技であるエキゾーストシステムはアバルトをあるべき姿にしてくれます。形はいろいろで、あなたにぴったりなのはどれでしょうか?

日本の大事なお客様のために作られたG-TECHからの新しいエンドマフラーはG-Tech gt650-RSです。
取り付けが簡単、音が格好いい、パワーもある!スタイルも良い!2017年のG-TECHスタイルはどうですか?

エンドマフラーのベースにお好きなエンドパイプを選ぶ仕組みとなっています。
90㎜(標準装備)、100㎜、114㎜、そしてCaliforniaスタイルのエンドパイプから選べます。
それ以外のエンドパイプがご希望の際、追加料金がかかります。

G-Techのギーセルさんはわざと日本のために開発したものなので、車検は問題がなく、日本人の好みにも合います。エンドパイプは自由に選んだり、途中で変えたりすることができるので、まず一番格好よさそうのから初めてはいかがですか。

チューニングは「走る」ためのチューニングだけではありません。「曲がる」と「止まる」のも楽しい運転の一つです。アバルトのために、G-Techからの車高調ローダウンコイルを提供することができます。それに加えて、貴重のホイールをキズや汚れから守るためにダストが出にくくする低ダストブレーキパッドはいかがですか。

新しいパーツをつけた後、足まわりのアライメント調整はおススメです。アライメント調整により、サスペンションの性能が向上して、運転がさらに楽しくなります。

サーキットを走りたいならブレーキや足まわりにもうちょっと工夫しておいた方がおすすめです。例えば、G-Tech Japanが提案するENDLESS製のブレーキシステムALAGOSTA製の車高調を使って、レースカーを作り上げてはいかがですか。お客様の希望に合わせて、選ばせていただきます。

スペシャルオファーとしてサーキット用のタイヤはいかがですか。ドライビングスタイルに合わせたものを用意させていただきたいと思いますので、ぜひご相談ください。

エンジンパフォーマンスを上げたり、ブレーキと足まわりも新しくしたりしたあなたはさらに個性を活かしたいのなら、アバルトの外観をいじったらどうですか。そのために、フロントリップリアスポイラーフェンダーを開発させていただきました。それはレースで培ったノウハウから、トレッドを広げ、エアロダイナミックスを参考にして作られた「スポーツGT/R」の遺伝子を引き続ぐボディーキットです。

いつも可愛らしいアバルトをG-Tech 500 GT ボディーキットでイメージチェンジはいかがですか。

最後にディフェレンシャルを新しくしたり、あらゆる便利なセッティングを行ったりするのはいかがですか。専用スタッフと話してみたり、自分なりのアバルトを作ってください。あなただけのストーリーを作るには手伝わせていただきます。

まだまだパーツがございますので、ぜひお気軽にご相談ください。