最近のアメリカンショールームは・・・

こんにちは!入野です♪

これだけブログやSNSでイリノカメラなど名前を出しているので

チラホラと名前を憶えて頂けているようで

とっても嬉しい気持ちとちょっぴり照れくさい気持ちになっておりますシャイボーイです。笑

 

さて、先週は2017年最後の3連休ということでしたが

たくさんのご来店を頂きました!貴重な連休のお時間を使って

ウイングオートまで足をお運び頂き大変感謝しておりますm(__)m

実は、マスタングBULLITTが2台も駐車場に並ぶという

奇跡的な場面があったのですが、撮り逃すという

大失態をおかしてしましました・・・・。スイマセン。

 

XT5のデビューフェアも終わりウイングオート オリジナルペイントをした

パーフェクトホワイトなXT5のお披露目が終わった今・・・

 

次なるNEWデモカーのカスタム計画が着々と進んでおります(^^)/

 

 

そうです!このハイパーブルーはあの車!

いよいよ今週末に迫りましたNEW カマロ(^^)/

もともとSS用(V8)しかありませんでしたが

そこは何とかするのがウイングオート!

 

さらに、走る曲がる止まるに特化したカスタムを得意とするため

エアロをつけて終わりではございませんよ!

 

毎度お世話になっております。BCレーシング!

もっと安いものもあるのですがここはあえての

 

ピロアッパーで調整もしっかりできるものでセッティング出します♪

完成が楽しみですね☆彡しかも在庫車もV8カマロが届いたり

現行マスタングも続々と入荷して

豊富なバリエーションが揃ってます(^^)/

是非実際に見に来てご体感ください(^^♪

お待ちしております~(^^)/