買いました?読みました?気づきました?!☆No22☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

い~や~(;´Д`)

すっかり、すっぽかしておりました…アメマガ発売日(;´∀`)すんません

はい、絶賛発売ちゅ~のアメ車マガジン(アメマガ)の表紙はこちら(≧▽≦)

2018・1月号です♪

カラフルな車達が載ってマス☆

 

では、特集ページをチラ見していきましょう~

まずは、92-93ページ☆

【キャデラック・XT5 CROSSOVER】

2017・10月末に発売開始になったばかりの新型モデルでございます( *´艸`)

ようやく日本にも入ってきた新車を~大胆にもカスタムを施して提案しちゃうのがシボレー名岐ヾ(≧▽≦)ノ(笑)

手始めに…ボディ下部の樹脂モールをボディ同色ペイントしちゃいました(*´з`)

白さが眩しい☆一体感プラス、厚みも増してドッシリした印象に!!!

樹脂もだいぶ質感良くなってきましたが、嫌いって方もいますよね~(;´Д`)なら塗っちゃえ!!(笑)

お手軽なカスタムもありますよ~ってことで今回取材してもらいました!!気になった方は是非、ショールームまで見に来てくださいね(`・ω・´)ゞ

まだ発売から間もないので、さらなるカスタムはこれからのお楽しみでっ(*´з`)お待ちくださいね

 

ちなみに、XT5!試乗車ですので、運転も可能ですん♪

【営業・水谷】ちゃっかり取材受けてました!

何かありましたら水谷をご指名くださいましm(__)m

 

記事の左下…ちらっと新型カマロについても載っていますが、取材時からかなり変貌を遂げてます( *´艸`)名古屋モーターショーでも大活躍♥

さらっと書くのがもったいないくらいなので、改めてじっくり書かせて頂きます(^_-)-☆

 

さて、お次!

94-95ページ♪

【FORD マスタング BOSS302】

フォードグローバルサブディーラーとして、FORD車にも力を入れてますヾ(≧▽≦)ノ

特にマスタングはアツい!!!今回はこちらのBOSS302をご紹介( *´艸`)

やっぱりアメ車はV8っしょ!!!音がいい♥

マスタングのハイパフォーマンスモデルと言えば、【シェルビーGT500】ですが、こちらも引けを取りません☆

専用チューニングも施されており、最高出力444hp!最大トルク52.6kg-mで力強い走りが魅力的です(*´Д`)

装備やポテンシャルは最高な1台だと思います(/ω\)

限定車が多いマスタングですが…この子を相棒にいかが?!

こちらも【営業・入野】が取材受けておりました!

気になることがあれば、入野をご指名くださいね~m(__)m

 

マスタング繋がりで是非見て欲しいページが、こちら!!

134-137ぺージ♪

 

 

マスタングが繋いだご縁でして…( *´艸`)

【MOCJ MUSTANG Touring 2017】にウイングオートも参加させて頂きました!

新旧マスタングが50台以上も集結!

お手伝い程度に、控えめに参加させて頂きましたが、とっても勉強になりました!!(笑)

こちらも熟読してくださいね(^_-)-☆

 

 

では、裏表紙もチェックして!

 

また、来月っ(`・ω・´)ゞ

 

 

気になることがありましたら、お気軽にコメントくださいね~(≧▽≦)↓