ECのチャンプにEXIGEを。の巻。

今日は蓮根レンコンの日だそうです。
以前、メカニックのAちゃんとご飯食べに行ったときに
メニューの写真に載っていた蓮根の天ぷらが美味しそうで
オーダーしたのに実際に目の前に運ばれてきたのは
No蓮根でがっくりでした涙Aちゃんが。

WINGAUTOヨーロピアンショールーム閉店後の
ESRブログ、OPENでっす!open
コンバンハ月

それ以来、蓮根を見るたびにその時の事を思い出して
笑ってしまいます。
ごめんよ、Aちゃん(笑)

ここで今日のブログがアルファロメオ系なら蓮根繋がりで
いけるんですが(アルファ特有のホイールの形が蓮根に似てるの)
本日はタイトルにもありますように「LOTUS EXIGE S PP」の
お話です。

ちなみにこんなクルマ。

このどこから見ても「ただならぬオーラを出しているクルマ」を
WINGDAY2017のEC部門で優勝されたM選手にご納車をさせて
頂きました!
いやぁー、そー来たかーっ!ってワタシも思った!

なので、これを見て「えっ?マジ?ビックリ」って思った人も多い
のではないかな?
マジでございますよ!

実はWINGDAYが終わってからESRでは「LOTUS ELISE」や「V6 EXIGE」の
試乗会を開催しました。
その時は試乗されなかったのですが、その日に試乗したGiuliettaの
S選手の動画を観て気になったのか?
翌週コッソーリ試乗しに来てくださいました(笑)

試乗の時、一緒に乗ってましたが運転している顔のニヤケップリが
印象に残ってます。
そしてM選手もワタシもEXIGEのポテンシャルに無言になったことも・・・。

そして試乗の途中でLOTUSファクトリーに立ち寄り、マイスター中野氏
に色々聞く!とにかく聞く!

そして納車点検をバッチリおこないましてーっ!

無事にご納車の日を迎えましたクラッカー**

M選手から頂いたインプレッションを抜粋してご紹介。

「軽量フライホイールだからなのか回転もあまり落ちずシーケンシャルみたいに
スコスコ繋がるから気持ちいい!
コーナー時は荷重をかけた時のボディーのしなりも気持ちいい。
普通のスポーツカーとは次元が違いすぎる。
慣れてからブリブリいわしていく」との頼もしいお言葉キラっとハート

M選手の新たな相棒は「NITRONショックアブソーバー(別タン付き)で
マイスターがオススメのセッティングをしております。
キャンバーも(笑)

ぁ、このEXIGE S PPは色んな事がスペシャルなので今後のM選手にも乞うご期待アップ

そろそろK選手のEXIGEも・・・。追いかけてくるでー!

WINGAUTO、ライトウェイトも盛り上がってますよー!