K様へATSをご納車です♪

こんにちは!(^^)/

すっかり寒くなり、季節の変化についていけず

お布団がまだまだペラペラの入野です!

暑がりなのでお風呂上りの寝るときはへっちゃらですが

寝起きは寒くてお布団からなかなか出られず

結局バタバタしております( ;∀;)笑

しかも最近は天気も悪くお布団が干せない・・・

そんな足元の悪い中のご納車が続いておりますが

わざわざ店舗まで足を運んでくださる皆様へ感謝ですm(__)m

今週は!K様へキャデラックATS D3エディションをご納車させて頂きました!

(イリノが担当させて頂くお客様、なぜか「K」様が多いのです・・・笑)

K様がご来店して頂いたときの車を見た瞬間

あ!気が合う!と一瞬で悟りました!笑

むかし自分が乗っていた車と同じくスタイル!

シビック EK4!しかもサンルーフ付きの極レアなスタンス系!

あれはしびれましたね~(^^)/

ということでノーマルのATSとD3のATSと2台ありましたが

やはりここはカスタム車両をご提案(^^♪

デモカーのATSに乗って頂き周辺をドライブ!

車好き同士だと話がつきませんね(^^)/

今後とも宜しくお願い致します~☆彡