ロータス 「ノリ比べ試乗会」開催致します!!

みなさま、こんにちわ( ≧∀≦)ノ
今週末(12月2、3日)と来週末(9、10日)は、ロータス名古屋西へぜひお越しください(*^-^)

なんとなんと。。。「ロータス乗り比べ試乗会」を開催しちゃいますよ!!
先月末のモーターショーでは、多くの方にロータスブースへお越し頂きました。誠にありがとうございました!!
モーターショーでは、展示のみでしたので実際にシートに座ってハンドルを握ったり、もちろん走行したりなどは頂けませんでした((T_T))
ハンドルを握って、走行したい❤️というお声をたくさん頂戴致しましたので、今週末と来週末4日間は、ドどーんと「乗り比べ」して頂きロータスの魅力を存分に体感できる試乗会となります!
ぜひぜひこの機会に、ご来店くださいませ(*^-^)

試乗会で乗り比べして頂けるロータスはこちら!!

EVORA 400 メタリックオレンジ

エリーゼs ホワイト

エキシージs v6ブラック

レーシング感覚が魅力的なロータス、乗ってみないとワカラナイです🚗
今週末、来週末は思う存分に乗り比べ体感いたしましょう❤

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

[facebook-page-plugin href=”wingauto.euro/” width=”500″ height=”400″ cover=”true” facepile=”false” tabs=”timeline” cta=”false” small=”false” adapt=”true” link=”true” linktext=”” lang=”ja_JP” ]