店内お色直し❤クリスマスですね~

皆様、こんにちわ~(*´▽`*)/ 12月半ばですっ!毎日寒いです!が・・いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ、クリスマス🎄がやってきますね~✨チビッコ達はドキドキ・・わくわくのクリスマス❤

さて、ヨーロピアンショールームも先日、クリスマスツリーをどどーーんと出しました🎄
私の身長をかなりオーバーしおっきなツリーなので、飾りつけに一苦労(;”∀”)しましたが・・
無事完成~❕
ショールームを入るとすぐ、お出迎えしてくれております( ´艸`)

サンタさんもお出迎え🎅


ショールーム内の展示車両はこちらです(*´▽`*)/  ↓

◇アルファロメオ 4C G-TECH RS-EVO335  9,980,000円

◇アルファロメオ 4C Spider G-Tech 8,490,000円

◇アルファロメオ 4C スポーツPKG 8,490,000円

◇フィアット G-Tech RS-EVO200 500L POPSTERベース 3,980,000円

ヨーロピアンショールームでは、おいしいお茶🍵とお菓子をご用意して皆様のご来店を心より
お待ちしております(*´▽`*)
おっきなツリーを愛でながら、車両を見にお気軽にご来店くださいませ❤ご紹介しきれない車両が盛りだくさんですよ~!