買いました?読みました?気づきました?!☆ラスト☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

あ~…寒い(;´Д`)

パソコンを打つ手が冷えすぎて、思わぬ言語をたたき出してしまいます(゚∀゚)

【皆さmm、こんぬちじゃ(*´▽`*)ノ】とかね…

ぬぁ~、なんじゃこりゃ!!一人でブツブツ言いながらブログ書いてます(;´Д`)

 

ささ、今月もこの日がやってきましたヾ(≧▽≦)ノ

はい!アメ車マガジン(アメマガ)の発売だよ~♪

表紙はこちら!!新型カマロがドドーン!!

 

早速、覗いていきましょう(*´▽`*)

まずは…47-48ページ♪

ウイングオート/シボレー名岐の試乗車CAMARO/LT RS】!!

いや~、実にカッコイイ写真…( *´艸`)夜に撮影してもらってね、んでね、そんでね…バックを走る車達のライトが超絶きれいに写ってるんだけどね…

だがしか~し!

この撮影以降に名古屋モーターショーなんかもありましてね…ここから結構トランスフォームしてしまっていて、もっとカッコよくなってるの~(;´Д`)

もう一回撮影してほしい…(*´з`)(笑)

そんくらい、日々進化してる!当社のデモカーCAMARO♥

和田個人的には、表紙くらいド派手&ゴリゴリにカスタムしてあるのも好きなんですが(笑)

デモカーCAMAROはシンプルに(シンプルではないか)、シックな感じで大人~なカスタムとなっております( *´艸`)

詳しくは…営業・入野がブログUPしてくれると思います!色々、細部にこだわって作り上げたカスタムです!!

ちろっとだけ、写真をお見せしちゃおうかな?!

敢えて、説明は書かないでおきますね( *´艸`)

 

はい!では次、50-51ページ♪

大変貴重なお車のご紹介( *´艸`)

【US BULLITT】

正真正銘、本物のブリットでございますん☆

さらに、サリーン製のスーパーチャージャーを搭載のモンスターとなっております(*´Д`)

当社顧客様に大事に・大事に可愛がって頂いた、大変貴重な1台です!!!

お目にかかるだけでも、素敵なひと時を過ごせる感じ(*ノωノ)(笑)

次オーナー様募集中ですが、お話もいただいておりますので、お嫁に行っていたらごめんなさいm(__)m

 

さぁ!!次ページはお待ちかねの!

【WACツーリング】

98-99ページ♪

ほほ~い☆

和田運転のXT5号にカメラマンさんを乗っけて、パパラッチしてもらった走行写真…良いっ(*´▽`*)☆

もう1ヶ月も前のイベントなんですね~(; ・`д・´)早いわぁ

写真見ると、すぐにでもツーリングをしたいテンションですヾ(≧▽≦)ノ

また、ツーリングブログ(←クリックね!)を見て、余韻に浸ってくださいましm(__)m

皆さんも、保存版としてアメマガ買ってくださいね~♪

 

では、裏表紙もチェックして…

ほな、また来月!!

 

と、言いたいところですが…

 

タイトルでお気づきの方はおっ?!と感じてもらえたかしら?(゚∀゚)

そうなんです!ウイングオートのアメマガ掲載が今回でラストとなりました☆

ネタ切れではございませんよっ(; ・`д・´)(笑)

これより以前も掲載はありました!なので今回も一旦お休み~って感じで、また気が向いたらひょっこり掲載始まるかもしれません( *´艸`)ふふふ

 

毎月購入して頂いた方はこんな感じになりますかね?!

いや~、1回買い始めると集めたくなっちゃうのよね(*ノωノ)

雑誌号でいうと…2016・6月号から掲載スタートしました☆

それに合わせて、和田の小言ブログにもお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

良かったら、【買いました?読みました?気づきました?!】シリーズで読み返してあげてくださいな(^_-)-☆

 

雑誌掲載は終わりますが、情報ブログはジャンジャン上げていきますので…これからも宜しくおねがいしまっす( ̄^ ̄)ゞ

 

↓では、何か気になることがあれば、コメントくださいませ~♪↓