S様にATSプレミアム御納車させて頂きました(^^♪

こんにちは(^_-)-☆

冬の寒さに最近負けつつある入野です

・・・ダメですね、気を引き締めて今年も残りわずかですが頑張ります(^^)/

 

最近は新型カマロの納車ラッシュですが、もちろんカマロだけではありません!

おかげさまで週末はとてもにぎわっております♪

S様にご納車させて頂いた前日も新型カマロとサバーバンがお嫁に行きました!

そして翌日は、S様のご納車日!とっても晴天!(^^)!

新古車であるので新車同様!オプション装備のサンルーフも付き

コーティングでピッカピカ☆彡の

キャデラックATS プレミアム!

カマロのデビューフェアの日にご来店頂き

カマロを見に来てくださったのですが

後々、同じ2リッターターボのATSに一目惚れされご即決を頂きました♪

色々と自分好みにカスタムされるのがお好きなようで、気が合いますね~ 笑

 

この度は、ご用命ありがとうございました!

いつでもショールームへ遊びに来てくださいね!

今後とも末永く宜しくお願い致しますm(__)m