お車の買取・下取はウイングオートにお任せください!!

みなさん、こんにちは♪

2018年に入り、2週間が経ちましたが、

もうお正月休みボケも無くなって、通常の日常が戻ってきていますね。

今年の目標は何か決めましたか??

小さなことから大きなことまで、自分の目標を実現できるように、

毎日コツコツ頑張ろうと思います(*´з`)

 

さて、2018年新しい一年が始まりましたが、

私事ですが・・・今年は新しい相棒を迎えようと思っています(/ω\)♪

今乗っている子も、とても気に入っているのですが、年式も経っているので、

そろそろ考え時かなと思っております。

愛着もあるので、なかなか踏み出せなかったのですが、決めました。

年の終わりや始まりはそんなことを考える良いタイミングなのかなと思います。

このブログを読みながら、同じ事を考えている方もいるのではないでしょうか( *´艸`)?

次に乗りたい車のことを考えるのはもちろんですが、

今までお世話になった愛着のある車をまた次の誰かに託したいという気持ちも生まれますね。

 

ウイングオートでは下取りはもちろんのこと、買取りもしております!!

アメリカンショールームが取り扱っている車両は、

キャデラックやシボレー、FORDなどのアメ車(コルベット・カマロ・マスタングetc…)

マッスルなハイパフォーマンスカーですが、

HUMMERやエスカレードなどのフルサイズSUVも多く扱ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な理由でアメ車を手放さなくてはいけないお客様もいらっしゃいます。

そんな時はウイングオートまで、お気軽にご相談ください!!

今まで色々な輸入車を扱ってきた実績がありますので、

適正で正確な査定をさせて頂きます!

そして、次のオーナー様への橋渡しをお手伝い致します。

 

「今、乗っている車がどのくらいの価格なのかな?」

 

参考の価格を出すためには査定が必要です。

査定も無料で受け付けておりますので、いつでもご来店くださいませ。

お電話での査定受付もしています。

アメ車買取コール → 052-409-5434 (担当:中野)

HPからも査定受付ができます。

URL→ http://www.wingauto.co.jp/others/buyup/form/

ウイングオートHP → http://www.wingauto.co.jp/

 

ご来店、お問い合わせお待ちしております。