ウイングオートでしか買えない!特別なキャデラックSRX CROSSOVER!!

みなさん、こんにちは♪

昨日からの雪で東海地方も少し影響が出ていましたね。

実は!昨日は10年以上ぶりに、アメリカンSRのスタッフ&WING BODYの大塚君と、

岐阜までスノーボードへ行ってきたんです!!

岐阜の雪はこちらと比べ物にならないくらい積もっていました。ふわふわのパウダースノーです。

中野課長と入野君はアメ車の4WDに乗っているので、お二人に車を出してもらいました(/ω\)

雪に埋もれて何の車種かも判断できませんが、岐阜の雪・・・半端ない。

アメ車4WD×スタッドレスタイヤは本当に無敵でした!!!道なき道を行ける!!!

 

たまにはこんなプライベートな写真を(*´з`)

みんなで楽しい時間を過ごすことができて、嬉しかったです(*^^*)

かなりの筋肉痛と打撲の痛みに耐えて、午後からもお仕事頑張ります♪

 

さて、今日はウイングオートでしか購入することができない、

特別な一台をご紹介させて頂きます!

 

2014年式 キャデラックSRX CROSSOVER ラグジュアリー D3 EDITION Ver2 正規ディーラー車

走行距離:17,000  次回車検:H31年3月まで

SRX CROSSOVERのボディに、アメリカで人気の高いD3社のエアロを装着しています!

↑ ノーマルモデルとの違いは一目瞭然ですが、こちらもスタイリッシュで素敵です。

 

■D3フロントスポイラー

■D3サイドスカート  ■D3サイドステップ

■D3リアエプロン

■D3フェンダーエクステンション

フルでエアロのカスタムが施されています。

 

ここまでの豪華なエアロが付いていますので、足元にも拘りたいですよね!!

■HRE WHEEL  P90L  22inchAW

こちらは、EXPRIDEオリジナルF&RホイールスペーサーKITでバランスよく仕上がっております。

 

とても希少なキャデラックSRX CROSSOVER D3 EDITION Ver2は、

458万円(消費税込み)  で、販売しております。

 

お問い合わせ、お待ちしております!!