シボレー カマロ ウィンターテストドライブ~♪

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

早速ですが、2018/1/20(土)と1/21(日)の2日間に

【シボレー カマロ ウィンターテストドライブ】イベントを開催致します(^_-)-☆

詳細→https://meigi.gmj-dealer.jp/information/detail/?pid=2935&site=D&cat=all&type=2

…と、言いましても!

シボレー名岐/ウイングオート・アメリカンショールームでは、2018年に入ってから毎週週末に

NEWカマロ☆乗り比べ試乗会を開催しております( *´艸`)

 

詳しくはこちら→http://www.wingauto.co.jp/blog/hHGHs

 

新型カマロ熱は上がってる最中です♪

なかなか2.0ℓターボのLTモデルと6.2ℓのSSモデルを乗り比べられるディーラーはないと思いますので、皆様の関心が高いことが伺えます(; ・`д・´)

ブログ見ました~って試乗される方、結構います!!!!!

乗ってなんぼ!エンジンかけて!音聞いて!そのまま試乗にGO!ですヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

今回の2日間はディーラーとしての取り組みですので!

ご試乗頂いた方には…【シボレー カマロ オリジナルブランケット】プレゼントがありま~す(*´Д`)

カマロのエンブレムを施したケース付き!!

マシュマロテイストのふわもこブランケット!!

薄手ではありますが、だいぶ温かいと思います(≧▽≦)

これは…女性も誘って、デートついでに試乗に来てもらってもアリかも( *´艸`)いい口実にしちゃいましょっ(笑)

※プレゼントはお一組様1点となります。また、数に限りがあり、なくなり次第終了とさせていただきますので、お早めに!!

 

最近寒いので!

温かいドリンクもご用意して、お待ちしております(‘◇’)ゞ

お持ち帰り専用のカマロコップあるんです~♪

☆限定ドリンク☆から選んでくださいまし(^_-)-☆

・コーヒー

・紅茶

・ココア

・コーンスープ

 

まっ、他のソフトドリンクもお持ち帰り可能ですので、お声かけてくださいね(*ノωノ)(笑)

 

 

では!正月明け…どこか行くところに迷ったら!

是非!シボレー名岐まで遊びにきてくださいヾ(≧▽≦)ノ

お待ちしておりますm(__)m

 

◆お問合せ◆
・TEL:052-409-5434
http://www.wingauto.co.jp/contact