入庫情報!カスタム盛り盛り15yカマロLT!

あけましておめでとうございますm(__)m

新年あけまして早々、新型カマロの納車が続いておりますが

ウイングオート アメリカンショールーム / シボレー名岐

新型だけではありません!

前型とはいってもバリエーション豊富!

2010年式 カマロ LT-RS (ノーマル)

2011年式 カマロ LT-RS (ライトカスタム)

2013年式 カマロ ZL1 (Hennesseyチューニング)

2013年式 カマロ LT コンバーチブル (カスタム)

そして今回ご紹介するのは

2015年式 カマロ LT-RS (カスタム)

2010年頃のカマロと比べると

どことなく現行に近いような、、なんだか面影がありますね♪

いわゆる5代目カマロの最終系です!

コンディションも抜群に良く、奇麗にカスタムされております!

目つきは立幅が狭まり現行に近いキリっとした目つきですが

〇リングのアイラインはこれが最終系ですよ!!!

テールも■4灯からデザイン一新!ディーラー後期テールです(^^♪

更に!ふろんとリップとサイドスカートはDURAFLEXで武装!

しかも塗装ではなくカーボンラッピングでスポーティー要素をプラス☆

ボディのセンターにはグロスブラックでラリーストライプ!

アメ車だからこそ似合うラリーストライプ!

イエローボディにブラックのアクセントは抜群に相性も良いです★

というわけでホイールは純正20インチをスモークペイント!

純正の質感を残しつつイメチェンできるスモークをチョイスさせて頂きました(^^)/

スモークをかけるにもイエロー系のブラックと

ブルー系のブラックがあるのですが、ここはブルー系でシックなスモークに(^^♪

・・・お気づきでしょうか・・・?

じつはこのカマロ・・・SS用のブレンボブレーキをインストール!

こ・だ・わ・り

ですね!たまらんですね!(^^)!

かなり愛されてます、このカマロ!

元から持つポテンシャルも高く

V6 3.6リッターから出力される308PSは

街中を颯爽と駆け抜け、あらゆるスポーツシーンでも

ストレスを感じることなくドライブを楽しむことができます(#^.^#)

そんな豪華なカマロ、まずは一目見に来てご体感ください♪

お問い合わせ、お待ちしております~!