2018年初!!ドライビングアカデミーお疲れさまでした♪

おはようございます!!

昨日はドライビングアカデミーにご参加頂いたお客様、

お疲れさまでした♪ 私は少し・・・筋肉痛です。心地よい痛みです。

 

今日は2018年初めてのドライビングアカデミーの様子をお伝えします♪

アカデミーとは名ばかりで、今回は走行を楽しみましょう!という会だったので、

レッスンのカリキュラムがあったわけではありません。

しかし、今回はサーキット走行初参加!というお客様も数名いらっしゃり、

仲間が増えてとても嬉しいです( *´艸`)

 

朝、8時30分に集合し、出席確認と走行の申込書をご記入頂きます。

サーキットの朝は早いので、寝坊したわ!という方もチラホラ(笑)

 

 

 

 

 

 

カメラを構えていたら、K様がチラリ。息子さんと一緒にご参加、ありがとうございます!

S様もにっこりピース頂きました(*´з`)

今回で3週連続!美浜サーキットに来ているとか??さすがです。うらやましいです。

 

 

 

 

 

 

今回は22台の参加がありました!ロータス、アバルト、アルファロオ4C、ルーテシア、BMWなど

欧州車、コルベット、マスタングなどのアメ車、国産車もS2000、BRZ、NISMOマーチなどなど。

バラエティに富んだラインナップです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今回は貸し切りではなく、当社で走行枠を確保して、その中で走行して頂くという感じです。

お1人様が20分×3回なので、みなさん存分に走行を楽しんで頂けたと思います( *´艸`)

 

そして、今回は走行のお客様以外にも、ギャラリーとして遊びに来て下さったI様が

「お昼からのカートに乗りたいの!」と、お声をかけてくださいました!

すると、ご主人様が走行されてているM様の奥様も「カート乗りたい!」と

すでに申込書にも記入済みの状態!! となると、私も乗りたい!!となっちゃいました( *´艸`)

I様の奥様、娘さん、M様の奥様、私の4名で、カートに挑戦しました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

M様が一眼レフで、走行中の写真を撮影してくださいました(*ノωノ) ありがとうございます!!

走行が終わり、カートから降りてから、I様の娘さんが

「すっごく楽しいーーー!気持ちかったーーーー♪」と(*´з`)

I様も「楽しいかったわ!また乗りましょうね!」とうれしいお言葉を頂きました!

はい!!ぜひ、いつでも呼んでください(*^^*)

ひと時、仕事を忘れて楽しんでしまいました( *´艸`)

サーキット走行を気軽に手軽に始められるのがレンタルカートの良いところですね!

走る楽しみを一緒に感じることができて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!

 

1月のドライビングアカデミーが終わったところですが、

2月のドライビングアカデミーも開催が決まっています!!

2月18日(日)場所は鈴鹿のツインサーキットです! ドラアカ初開催です。

昨日、さっそく参加表明を頂いたお客様もいらっしゃいます。

次回はプロドライバーさんにもご協力頂き、ドライビングレッスンのような

カリキュラムも考えています!コース取りやブレーキのポイントなど、

直接アドバイスをもらえます。是非、ご参加下さいませ。

詳しくはコチラを→http://www.wingauto.co.jp/blog/y06JT

 

2月のドライビングアカデミーも楽しみにしています♪

走行前の整備予約もお待ちしております!! ありがとうございました!