2018年ドライビングアカデミーのスケジュールが決定しました!!

みなさん、こんにちは♪

今日は少し暖かいですね(*´з`)ぽかぽか陽気だと気持ちも上がります(*´з`)

2月に入ってからは寒さも厳しく、雪の降る日もあったりなど、

お天気に振り回されてしまうことも多々ありますが、

福井の方では、何年ぶりの大雪で、車も立ち往生をしていているというニュースも見ました。

愛知県とは比べようもないぐらいの状況ですが、一日も早く状況の改善されることを願います。

 

さて、今日はドライビングアカデミーのお知らせです!!

2018年ドライビングアカデミーの年間スケジュールが決定しました(^o^)/

昨年より、月に一度の開催で走行会を開催してきました。

開催毎にリピーターの方はもちろん、新しい参加者の方が増えて嬉しいです!!

来週2/18(日)は鈴鹿ツインサーキットでドライビングアカデミーが開催されますが、

その後もスケジュールが決定しましたので、案内をさせてください!!

●2/18(日)  鈴鹿ツインサーキット(午前中貸し切りGコース)

●3/11(日)  鈴鹿ツインサーキット(フルコース)

●4/22(日)  YZサーキット(一日貸し切り)

●6/24(日)  鈴鹿ツインサーキット(フルコース)

●11/11(日)    鈴鹿ツインサーキット(フルコース)

 

開催場所と時間をウイングオートで確保しております!

貸し切りの日もあれば、レインボーカラーズチャンピオンシップ内で

走行会の枠を借り、走行時間を確保していますので、走行以外の時間は

レースの観戦もできます。是非、ご参加くださいませ!!

 

たくさんの皆様に参加して頂きたいと思い、スケジュールを把握してもらうために、

簡単にチラシを作成しました!! ↑上の写真です。

 

よーーく見て頂くとわかるのですが、

2018WINGDAY の開催も決定しています!!!!!

10月28日(日) 鈴鹿ツインサーキットです( *´艸`)

今年も参加され方々に楽しんでいただけるように

スタッフみんなで頑張ります!!!

 

また、4/15(日)82cupという、アメ車限定のレースが開催されます!

こちらもエントリーを募集中です♪ 詳しくはお問い合わせくださいませ。

アメリカンショールーム TEL:052-409-5434

 

ドライビングアカデミーのスケジュール、カレンダーにご記入お願いします!!