あなたはだんだん…動けなくなぁ~るぅ~(゚∀゚)

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

今日は雨降りですね~…視界も悪くなりますので、運転気を付けてくださいね(`・ω・´)

雨だと何だか外出するのもおっくうになりますね~(;´Д`)濡れるのヤダ~

まぁまぁ~そんなこと言わずに!ショールームに遊びに来てくださいな(≧▽≦)

 

来て頂いた方はもれなく…約15分間、動けなくなる動画をご覧いただけます( *´艸`)(笑)

怪しい動画じゃないよ!(*ノωノ)

イベントの写真をスライドショー形式でご覧いただけるようになってます!

初めてご来店いただいた方に【こんなイベントやってま~す♪】というお知らせ的な感じでDVDを作成したのですが…これはオーナー様の方が釘付けになること間違いなしという仕上がりになっちゃいましてヾ(≧▽≦)ノ

いぃ~写真がいっぱいあってなぁ、これもいいな~♥あっ、これは外せないし~…って厳選しとったら大量になってまって、約15分という長編作になっとります(*´з`)へへへ

アメリカンショールームで上映中ですが、ロータスユーロコンパクトのツーリング模様なども出てきます(*´з`)

もちろん、WINGDAYドラアカで撮られたカッコイイ写真も出てくるんで…自分おるかな~って見てると!動けなくなる?!(*´Д`)

お時間ありましたら、これか~!っという感じで見に来てくださいまし!(^_-)-☆

 

ついでに!入り口入って右手すぐにインフォメーションがあるのですが…

ドライビングアカデミー年間スケジュールも更新されてますので、日程確認してくださいね♪

お待ち帰り自由な冊子や、

チョロリとアメ雑貨なんかも置いてあるので!

時間つぶしになるで~(^^♪

皆様のご来店、お待ちしておりま~すm(__)m

 

 

何か気になることがある方は、お気軽にお問合せくださいませ(*´▽`*)↓

・TEL:052-409-5434

http://www.wingauto.co.jp/contact