THE TASTE OF CADILLAC FAIR

皆様こんにちは!

美味しいものに目がない水谷です!食欲の夏!夏の美味しいものはたくさんありますね!

 

今日はひとつ美味しいものをご紹介させて頂きます!

 

ご存知【CADILLAC】です!!

 

 

「THE TASTE OF CADILLAC FAIR」という企画が6月9日(土) ~ 6月10日(日)の2日間開催されます。

美味しいものって試食してみたくなりますよね? わかります!!

そんな風にお気軽にCADILLACをテイストしてみませんか?

 

2日間は来場プレゼントに加え、試乗プレゼントもご用意させて頂きました!

来場プレゼントは「和三盆」という糖菓子になります。

こちら中東篤志氏監修の、ほんのり上品な甘みの拡がる一品です。

 

続きまして、試乗プレゼントは「ラヴァストーン フォーク&スプーン」になります。

ラヴァストーという溶岩石にインスパイアされて、ステンレスを黒染めしました。

ダメージ加工してあり、光の反射で様々な顔を見せてくれます。

更にキャデラックのロゴがレーザーで刻印されるなんとも拘りのある一品です。

 

試食するみたいに、お気軽にCADILLACをテイストして両方のプレゼントを持ち帰っちゃいましょう!

 

当社シボレー名岐店頭には勿論見たり試乗したりご体感頂けるCADILLACが豊富にございます。

写真の他のカラーもありますので、是非店頭でご覧下さいませ。

 

THE TASTE CADILLAC FAIR

アメリカンラグジュアリーを、召し上がれ。

 

この機会にごゆっくりとお愉しみください。

ご来店を心よりお待ちいたしております。