もぉ~~!何なの!この子っΣ(゜Д゜ノ)ノ

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

早速ですが…

あ~~~~~…裏切られた~Σ(゚□゚*)いい意味でね♪

完璧やられた…ハッキリ言ってノーマークでした…ごめんなさいm(__)m

受付・和田、乗り換えようかと揺らぐほどの気に入りよう…(笑)

 

ハイ(*`・ω・)ゞ新たに在庫車として仲間入りしたこの車輌!!!

FORD★FIESTA 【フィエスタ】と申します(*´▽`*)ノ

 

ウイングオートでは珍しい子が入ってきました!

鮮やかなレッドのボディーカラーですし…女子スタッフがザワザワ…気になる~(*´Д`)

ってことで、どんな車なのかと試乗してみました♪

 

 

まず、サイズ! 全長×全幅×全高=3,995×1,720×1,475mm!

※参考までに…トヨタ・ヴィッツが3,945×1,695×1,500mm、

フォルクスワーゲン・ポロが4,060×1,750×1,450mm

 

普段使いに持って来いのハッチバックタイプで、これは女性にも嬉しいサイズo(≧∇≦)o

十分よ?!

何ならトランク、めっちゃ入ると思う!

この下もふつーに入ります!!!

思わず…『これ欲しい…』って呟いてしまった(*ノωノ)

普段用の車だったら、重要ポイントとなってくるのが、収納ね!この子、いいんでないの?!

 

後部座席にもちゃっかり座ってみました

前席一番後ろに下げても窮屈さは感じないと思います(゚∀゚)ふむふむ

 

いや~…ただただ、この子の良さに気づくのが遅かっただけなんですよ(;´∀`)(笑)

アメ車は~!直観で【カッコイイ】と思ったらすでにもう虜なんです( *´艸`)

それでも大きさや左ハンドルといった不安要素はあるかと思いますので、ご試乗頂くのをオススメしております。

乗ったら買わされるやん!って思われがちですが…そーゆうの一は切抜きにして、アメ車だからこそ!一度は乗って運転してから決めて欲しいのです。

って言っても、実際左ハンドルも1週間も運転すれば慣れますけどね(´・ε・ˋ๑)

小言呟いてますけど、フィエスタ右ハンドルです(^^♪(笑)

 

運転席の眺めはこんな感じ

ボタン多いのですが、視覚的に分かりやすいものなので簡単に操作できます٩( ‘ω’ )و

何か分からんけど、ボタン多いとワクワクする…|д・´)へへ

 

ここからが、裏切りポイント!!!ヾ(≧▽≦)ノ

排気量が997cc直列3気筒・EcoBoostなのですが!

 

直噴インタークーラー付きターボで走りが良いのなんのって(*ノωノ)

音は静かながら、シュィーーーンって、ビックリするぐらい力強いです(*`・ω・)ゞ

思い通りに加速もするし、ハンドリングもスムーズ!

結構クイックなんで、感覚的に運転しやすい車だと思う(`・ω・´)

これは男性スタッフもニヤニヤしながら試乗勧めてくる訳だわ(; ・`д・´)

んで、ハマった和田( ̄- ̄)ゞ

 

バックカメラも綺麗に見える!

 

さらに、グルっと一周ボディキット&リアスポイラーも付いてどっしりとしてます。

あと…ローダウンしてます(*ノωノ)

も~、何なのっ!この子!!

 

気になった方は、早めにご検討くださいませ?!でないと和田…買いますよ?!(笑)

★在庫情報→http://www.wingauto.co.jp/stocklist/detail.php?carno=7509

 

お問合せ&ご来店、お待ちしておりますm(__)m

 

 

==========================

【営業時間・変更のお知らせ】

誠に勝手ながら、平成30年7月1日より下記のとおり変更致します

・変更前 10:00~19:00

・変更後 09:00~18:00

 

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

==========================