写真がようけあるもんで…!!!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

先日、顧客様とお話させて頂いている際…名古屋弁だね~っと突っ込まれた和田です(*´Д`)

祖父母が近くにいることもありますし、なんせ田舎っ子だもんで…速攻でバレるというね(*ノωノ)きゃっ

しかも名古屋弁とも違う、尾張弁なんですよね~(;´∀`)

さすがにタイトルの文は分かりますよね?!(; ・`д・´)

言葉のイントネーションも違うから…どこで切ったらいいか分からん部分もありますが(*_*;

方言用の変換機能つけてほしい…(笑)

受付お嬢(*`・ω・)ゞ慣れてくるとちょいちょい方言挟みますので…あっ、こいつ調子こいてきたなって思ってあげてください|д・´)

 

 

んで、話を戻しますが…写真が多いっちゅう話なんですけどね(゚∀゚)

7月は何だかイベントが多い月となりました。

週末ごとに何かしらプレゼントがあったりねo(≧∇≦)o

 

大放出しちゃおうかしら( *´艸`)持ち出しは禁止ね!!(笑)

 

★6/30・7/1 【シボレーハイパフォーマンスツアー】

普段・コルベットグランスポーツの試乗車がありませんので…この機会にデートしてきてもらいました♥

仲良いご夫婦…実はちゃっかりパパラッチしておりました(*´з`)

マッスルカーにお乗りのK様にもコルベットの走りは気に入って頂けました!

 

★7/3 【中野さん誕生日】

 

アメリカンショールームの兄貴!中野課長のお誕生日のお祝い~♪と言いつつ…牛タンしゃぶしゃぶを堪能したのは他スタッフだったはずヾ(≧▽≦)ノ

そしてみんなからのプレゼントは…半分がウイスキーという(゚∀゚)これでハイボール濃いめで堪能できますね!(笑)

良い歳になりますように…(*´˘`*)♪

 

★7/6-8 【GMJ展示会!in名古屋駅JRゲートタワー】

 

 

3日間に亘り、名古屋駅の目立つところにGM車の最新モデルを展示させていただきました!

普段なかなかお目にかかれないアメ車を間近でご覧いただくことができ、とっても反響がありました!

 

どう?アメ車、カッコ良すぎでしょっ!!!!!(笑)

 

★7/14-16 【カマロ FEEL CALIFORNIA TEST DRIVE】

新型カマロの試乗会を開催しました♪

今回は試乗車プレゼントでこちらのTシャツがもらえました(*´▽`*)ノ

とても人気がありまして…その場で着てくださいました(≧▽≦)なんて絵になるモデル!

 

清須市春日…【ハルフォルニア】を堪能できたかな?!

SSモデルも試乗車でご用意ありますので、イベントじゃなくてもご来店お待ちしております!

 

若干Tシャツも追加しましたので、お渡しもできますよん!

 

★7/24 【ウイングオートBBQ!feat.東関部屋】

今年は【振分親方】にご参加頂きました!

女子はちゃっかり写真を撮って頂きましたo(≧∇≦)o親方になってもやっぱり大きいですね(`・ω・´)

本場のちゃんこ鍋も頂きまして、ありがとうございました~♪

 

ようけ写真ある~って思ってましたが、皆動きが激しくてまともな写真が少ないっていう(゚∀゚)え…

まだまだ暑い日が続きますが、元気よくいきましょ~٩( ‘ω’ )و

ショールームにお越しの際は…元気になって帰れるはずです!!

ご来店、お待ちしておりますo(≧∇≦)o

 

==========================

【営業時間・変更のお知らせ】

誠に勝手ながら、平成30年7月1日より下記のとおり変更致します

・変更前 10:00~19:00

・変更後 09:00~18:00

 

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

==========================