週末イベント★会場は名古屋ど真中!!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

ようけ雨降りますなぁ…東海地区は梅雨明けまだかな~(*_*;

受付・和田、断髪してスッキリしたのですが!湿気でいつもの倍くらい広がってます( ;∀;)なんてこった!!

雨やだな~って思ってますが、濡れなきゃ良いのです(;´∀`)←そーゆう問題?!

そんなあなたにも?!朗報です!

名古屋のど真中がパワースポットに!!雨避けられます!!(笑)

 

2018/07/06(金)~07/08(日)の3日間!

名古屋駅 JRゲートタワー1階 イベントスペース(ビルエントランス部分)

にて、【キャデラック&シボレーの特別展示会】を開催致しますo(≧∇≦)o

時間:10:00~20:00

最新モデルがズラリと展示予定です♪

 

ショールームまで見に行く機会って、ほんと好きじゃなきゃないですよね?!ディーラーってだけで入りずらいしね( ꒪⌓꒪)

テレビのCMで見かけるわけでもないですし…こんなカッコ良くて性能が良い車なのにオーナー様が少ないのは残念すぎるのです(;´Д`)

まずはこの機会にアメ車に興味を持って頂きたい(*`・ω・)ゞ

チラ見でもいいのです!何あれ?から始めましょう|д・´)そうじゃなくても絶対惹かれるはず♥

アメ車でもいろんなメーカーありますが!

正規ディーラーがあるのはGM(ゼネラルモーターズ)だけですからね!

なので、保証とかしっかりしてる車だということを体感して頂き!国産車・他メーカーと比べてもらっても不安を払拭できるだけのスペック持ってることを確認してください!!(`・ω・´)

 

気になる展示予定車両はこちら

・CADILLAC XT5 CROSSOVER

・CADILLAC ESCALADE

・CADILLAC CT6

・CHEVROLET CAMARO

・CHEVROLET CORVETTE GRAND SPORT

 

いやいや…モータショーの時より勢ぞろいじゃんヾ(≧▽≦)ノ

ショールームとは違い、開放的な会場ですのでお気軽に立ち寄って見てみてくださいませ♪

 

もちろんシボレー名岐として、スタッフ~も現地におりますので、お声がけください!

 

・7/6(金)は…入野(イリノ)

・7/7(土)は…水谷(ミズタニ)

・7/8(日)は…入野

 

の予定です!指名して頂いてもOKです♥(笑)

 

なんでしたら…ショールームに遊びに来て頂いても同じラインナップで展示してますので、ゆっくり見たい方はご来店お待ちしております( *´艸`)

 

では!アメ車仲間が増えますように…

 

 

・ディーラーHP:シボレー名岐(←クリック!)

 

==========================

【営業時間・変更のお知らせ】

誠に勝手ながら、平成30年7月1日より下記のとおり変更致します

・変更前 10:00~19:00

・変更後 09:00~18:00

 

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。