K様ファクトリーオーダー 18y Mustang EcoBoost

K様にファクトリーオーダーを頂きました18y Mustang EcoBoost

大変長らくお待たせ致しましたが、やっと生産が完了し現地に入庫しました!

 

K様にオーダーを頂いたあと、全米でリサーチしましたが、中々見つからず、

ファクトリーオーダーを頂いた車両が、コチラ!オレンジメタリックです。

この2018yモデルからマスタングは10速ATが搭載されております。

せっかくのファクトリーオーダーでしたので、

オプション設定のホイール&ストライプパッケージもチョイス致しました!

お時間は頂いてしまいましたが、オンリーワンの1台をご用意させて頂けたかと思います。

 

すでに車両は日本に向けて出荷準備が整い、太平洋を横断中です。

日本に到着しましたらライト関係の日本改善作業をスピーディーに実施したいと思います。

K様、もうしばらくお待ち下さいませ!この度も、当社をご用命頂きありがとうございました!