N様へNEWカマロ!仮?納車させて頂きました!

こんにちは!

猛暑日が続いており、日焼けがものすごい勢いで進行している入野です(^^)/

先日のお休みで、久しぶりにサーフィンに行ってきました!

おかげさまで日焼け止め塗っていたにも関わらず、ガングロに近づきつつあります!笑

さてさて、先日N様にカマロの仮納車をさせて頂きました。

仮納車というのも、N様の元愛車が後ろのクラウンですが

ご覧の通り、ノーマルではないのです。

つ・ま・り!

カマロもこれから進化していきます!

というわけで今回カスタムに強いシボレー名岐をご用命頂きました!

足回りや外装面もこれから進化していきます!パーツがアメリカから海を渡ってくるまでの間

ノーマルを楽しんで頂くために、仮納車という事で納めさせて頂きました。

今後のカスタムが楽しみですね!

もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ありがとうございました!