S様に CAMARO LT RS ご納車させて頂きました!

この度 S様にCAMARO LT RSのご納車をさせて頂きました!

S様はイエローのイメージが強くどうしてもイエローがご希望とのことでした!

 

探してみると、、、

ありましたね! イエロー!!!

 

天気も良好なご納車日当日に何やら黄色い車が登場しました。

手前に見える黄色と黄色です。

今回ご納車させて頂いたS様 お父様も黄色の車に乗られてました。

同じ黄色でも並べてみるとカラーの違いがよく分かりますね。

親子で黄色2台とは、、、

めちゃくちゃ目立ちまくりますね!!!

 

せっかくなので、それぞれ車の横に立って頂き、写真撮らせて頂きました。

S様 この度は本当にありがとうございました!

車好きのS様 パーツやら パーツやら パーツやら 色々あると思いますがww

今後共宜しくお願い致します!