S様へアクティブなキャプティバをご納車!

こんにちは!

梅雨も明けて夏本番!

夏大好き入野です(^^)/

先日、S様へご納車させて頂きましたキャプティバも

アクティブな要素がたっぷり!この夏大活躍間違いなし(^^)/

・・・ですが、更にアクティブなS様は

3列シートの7人乗りキャプティバを最大限に活用したいとの事で

7人フル乗車時もしっかり荷物を積みたいとご相談を頂きました。

お任せください!自分もマイカーでキャンプに行った際

人も載せて荷物も積んで・・・の為に

おわかりでしょうか?( ̄▽ ̄)笑

そうです!アウトドアギアには欠かせないルーフボックス!

THULEのルーフボックスがこれまた似合うキャプティバ!

そんなバージョンアップしたキャプティバでこの夏は思いっきり楽しんださい(^^♪

この度はご用命くださいましてありがとうございました!

Tesekkur edrim (^^)/