希少! エスカレードの即納車 届きました!

皆様 連休はいかがお過ごしでしょうか?

まだ連休中の方もいらっしゃると思いますが、シボレー名岐 / 株式会社ウイングオートは元気に営業中です!

 

さて、そんなお盆に 新車のエスカレードが届きました!

 

エスカレードと言えば、キャデラックの最高峰モデルであり、成功のシンボルとして君臨しています。

美しさと先進的な機能性を高次元で融合しながら圧倒的な存在感を放つエクステリア

ラグジュアリーさと共にSUVとしての高い機能性も満たしたインテリアは

まさにアメリカンラグジュアリーの象徴とも呼べる存在です。

 

そんなエスカレードの魅力を少しだけご紹介させて頂きます。

 

外装色は、メーカーオプションの「クリスタルホワイトトュリコート」

上品なキャデラックをより一層引き立たせることが出来るボディーカラーです。

 

足元にはラグジュアリーさ満点の22インチAWが標準装備されます。

 

内装色も更なる上品さが加わった「メイプルシュガー/ジェットブラックアクセント」です。

シートには高級素材であるセミアニリンレザーを惜しむことなく使用しています。

 

セカンドシートにはセパレートタイプを採用し、ゆったりとくつろいで頂ける空間をを作っています。

 

勿論テクノロジーも充実しています。

直感的な操作が可能な8インチのタッチスクリーンにはキャデラック独自のインフォテイメントシステム

「CUE」キャデラックユーザーエクスペリエンスが備わります。

またフルセグの地上デジタルTVが装備されるだけでなく

Apple Car Play / Android Auto が装備されますのでお手持ちのスマートフォンを繋いで頂くだけで

電話・メッセージ送信・音楽再生・マップなど多彩な機能がご使用頂けます。

更にエスカレードに合わせてシステムアップしたBOSE 16 プレミアムスピーカーからは

まるでコンサートホールのような音楽をお楽しみ頂けます。

 

まだまだお伝えしきれない魅力はたくさんありますが、続きは是非店頭で

実際にエスカレードの運転席に座って頂き、ご説明させて頂きます。

 

また現在のキャンペーンと致しまして、ファイナンスをご利用になられる方には

特別低金利 0.9%がご利用頂けます。

是非この機会ににご検討下さいませ。

 

今回当社に入庫した新型エスカレードは、国内において大変希少価値の高い即納車となっております。

お早目にご検討宜しくお願い致します。