第2弾 大塚ブログ G-TECH認定中古車を紹介!!

こんにちは、大塚ブログ開催しまーす!( *´艸`)

G-Tech認定中古車紹介 第2弾 !!

夏も終盤になって来ました。なんだか寂しく思うのは僕だけでしょうか?(笑)

あのジリジリ肌が焼ける感じ!!(≧▽≦)

って言ってますが、暑いの苦手です( ̄▽ ̄)←矛盾してます。はい。

 

一方で朝晩は大分過ごしやすくなってきましたね(^^)/

この調子で昼間も涼しくならないかなー

早く来ないかなと思うこの頃。

 

前置きが長くなりました( ̄▽ ̄)

さて、夏から秋に移りきる前にドライブが楽しくなるお車の紹介です!!

 

 

 

17y アバルト 124 スパイダー

※詳しくはURLをクリック→http://www.wingauto.co.jp/carsales/detail.php?id=7511

こちらのお車は、G-Techサブコンにて170PS→190PSにパワーアップしております。

ノーマルでも十分走ってくれるのですが、20PSの差は走りだした後、加速していく時違いに

気付きます(≧▽≦)

下からのトルクがモリモリ伝わってくる感じ!!わかりますか?(笑)

文章では伝わりにくいなぁ~(笑)

在庫がある内に来店して実際乗って体感してほしいです( ̄▽ ̄)

純正のスポーツマフラー(レコードモンツァ)も付いてます!!

アバルトといったらレコモン!!ですね(^^)/

つい回転数を上げたくなるようなレコモンらしい音を奏でてくれます!

フロントブレーキには純正でBremboキャリパーが装着!!

ビルシュタイン製ダンパー!!

オープンカーには欠かせないシートヒーター!!

スマートキー&プッシュスタート!!

純正オーディオ(CD/DVD/フルセグ)最近主流のBluetoothも装備

ETC!!

ドラレコ!!

GPSレーダー!!

こんな豪華装備でドライブすれば時間も忘れてドライブしちゃいますね(笑)

自分のスマホをBluetoothで繋げて好きな音楽聴いてドライブするのもいいと思います!!

マニュアル車になりますので走りが好きな人でサーキット行くのもよし!!

のんびり海岸線を流して走るのもよし!!

峠のワインディングを楽しむのもあり!!

オープンにして開放的になり他のクルマでは味わえない優越感を手にしてみては??(≧▽≦)

妄想すればするほど止まらなくなるので この辺で(笑)

厳しくチェックで知られるG-Tech認定中古車になります!!

 

機関係も良好!!

外装・内装も綺麗に保たれてます!!

お買い得な車両になります!

中古車ですので早いもの勝ちですよ(≧▽≦)

購入後は当社のイベントにも参加いただけたらなと思います!!

10/28(日)に1年に1度のビックイベントWING DAY が開催されます!!

アバルトに乗り是非ご参加いただける日を楽しみにしてます(≧▽≦)

 

G-Tech認定中古車紹介 第2弾 本編これにて終了!!

長々読んでいただきありがとうございます(^^)/

次回、第3弾3お楽しみに★