M様へご納車のSSSC!?

こんにちは!再び入野の登場ですm(__)m

先ほどはコルベットのご納車ブログでしたが

今回はご紹介するのは

M様へご納車させて頂きましたカマロSS

しかもただのSSではありません・・・

当社で過去に取り付けをさせて頂きました!

エーデルブロック製のスーパーチャージャーを搭載し

虚位的な加速を誇るその名もカマロSS/SC!

当初はマスタングのエコブーストをお探しでしたが

カマロのV8エンジン+スーパーチャージャーに惚れ込んで頂きご成約となりました!

ただならぬオーラを放つこのカマロ!そりゃ僕も惚れます!!!!笑

これから徐々に手を加えていく予定なので

楽しみですね!パーツ課から移籍してきた入野の得意分野を充分に発揮させてください!

今後ともよろしくお願い致します!

ゴルフ仲間のお連れ様も駆けつけて頂き

にぎやかな納車式となりましたm(__)m

CTSのメンテナンス入庫もありがとうございました!

またゴルフ帰りにでも一緒にお立ち寄りください♪

この度はありがとうございましたm(__)m