アメ車は【映える】!!♥

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

台風ヤバイです( ꒪⌓꒪)通過中です

かなり風速ありますね…色々、大丈夫かな…被害が大きくならないことを祈りますm(__)m

 

さて、先週WINGスタッフで『平成最後の夏』を満喫するためにBBQをしにお出かけしてきました≧▽≦)ノ

行先は愛知県知多郡の【まるはリゾート】

海にも続く、ロケーションの良い場所でBBQが楽しめます( *´艸`)

ちょろっとその模様も載せちゃいましょう!

〆のクロワッサンがたまらなく美味しい(*´﹃`*)これはオススメ!!!

 

天気も良く、せっかくだから!ってことで、受付和田の愛車・マナティをお供させてもらいました!

こんな感じ!!

帰り際に撮ったので、陰になっちゃいましたが…ヤシの木が似合う~♥

営業水谷もオープンにして夏満喫しました♪

 

アメ車はインスタ映えしますな( *´艸`)

というか、写真を撮りたくなります(ᗒᗨᗕ)(笑)

 

 

と、いうことで!

写真映えオススメスポット~のご紹介(*`・ω・)ゞ

ご納車させていただきましたお客様にも素敵な写真を頂いたりしてます☆

 

夏!という事もあり…最近のオススメは石川県の【千里浜なぎさドライブウェイ】

日本で唯一、砂浜の波打ち際まで走行可能な道路です( *´艸`)

納車ブログではご紹介しましたが…納車ホヤホヤのM様がアメ車仲間とパシャリ!!

素敵♥

晴天でも、曇でも、夕日時でも…ふつーにいい感じの写真が撮れます!

営業入野も行ってますし、和田も行ったことあります(*`・ω・)ゞ

先日嫁入りしたPJも、昨年のMOCJツーリングに同行しました☆

ここは是非!アメ車で走って目立ってください( *´艸`)

 

 

お次は滋賀県【メタセコイア並木】

だいぶ有名になってしまったので、今や撮影できないとも小耳に挟みましたが…

これから紅葉の時期に絶景なのは確実( *´艸`)

撮影の時は注意してくださいまし~m(__)m

 

 

 

愛知県ではお馴染みの【名港トリトン】

夜景スポットとなりますので、撮影技術が多少いりますかね|д・´)

昼間でもカッコイイ写真撮れるので、是非~!

 

 

アメ車は無骨な感じが似合う!ということで…

高速道路下とか…

立駐なんかも【映え】ます( *´艸`)

 

 

意外と何も無い、草っ原のど真中で撮っても【映え】ますからね♪

ここは岐阜県の各務原市【オアシスパーク東口駐車場】

オアシスパーク「河川環境楽園」自体には東海北陸自動車道の川島PAから直接入れます!

国営公園(国営木曽三川公園)、岐阜県営公園(世界淡水魚園)、自然共生研究センター、水辺共生体験館、岐阜県水産研究所、ハイウェイオアシスからなる…普通にレジャーで行っても楽しめる場所なんです!

ここの東口駐車場が【映え】スポットなんです♪

車のイベントでも使われたりするので、広さがちょうどいい感じです!

 

ささ、愛知に戻って…【名駅】

冬になるとイルミネーションも綺麗になりますので、写真に収めたくなる~♪

意外と1本裏の道までライトアップされてるので、お気に入りスポット見つけてください!

駅周辺になるので、こちらも撮影はくれぐれも注意してくださいな(笑)

 

後は~【コストコ】&【IKEA】

コストコは安定のアメリカ感が出せますし…

意外と穴場なのがIKEA!

愛知県にもできましたが、すでに混雑は避けられると思います!

ここ、床も壁も真っ白なので、レフ版効果アリ♥()

 

そして~近場のオススメスポットが…【WINGAUTO】

おーい、会社かいっ!って思うじゃないですか…結構【映え】るんです( ̄- ̄)ゞ

ショールームの駐車場はご納車時にも撮影させて頂いております♪

建物と車がマッチします(*`・ω・)ゞ

そして本社裏の【シャッター前】!!!

こんな感じ…どう?意外といいでしょ?!(笑)

 

こんなところでしょうか…まだまだ行きたい場所・絶景ポイントいっぱいあると思います!

皆さんももちろん愛車の写真撮ってますよね?!(゚∀゚)

オススメスポットがあったら教えてくださいっ!!!!!

情報求ムっ!!(*`・ω・)ゞ

以上!!!

 

 

==========================

WINGDAY2018の申し込みが始まりました~♪

☆特設サイト☆

http://www.wingauto.co.jp/topics/2018/wingday/

皆様の参加、お待ちしております!

==========================