【WINGDAYリスト2018】サーキットイベント③~プロドライバー同乗走行ドライバー追加情報~

みなさん、こんにちは♪

10月20日(土)です。WINGDAYまであと1週間となりました!!

毎日、WINGDAYのことで頭はいっぱい。準備にバタバタしておりますが、

参加されるお客様に楽しんで頂けるように、一生懸命頑張ります(^o^)/

当日、至らぬところもあると思いますが、あたたかいまなざしで見守ってください。

みなさん、鈴鹿ツインサーキットまで、お気をつけてお越しくださいね(/ω\)

くれぐれも!!鈴鹿サーキットと間違えないでくださいね!!!!

宜しくお願い致しますm(__)m

 

はい、それでは、今日は同乗走行のドライバーさんが追加になりましたので、

ご案内させて頂きます!!WINGDAYの人気企画の“プロドライバー同乗走行”♪

今回はドリフト走行もあります!これは、やばいやつです( *´艸`)

すでに3名のドライバーさんが決定していましたが、

三好隼人選手がWINGDAYに参加してくださいます!!

FORMULA DRIFT JAPANに参戦しており、上位入賞経験も豊富です。

スカイラインに乗ったら、右に出るものはいないといないかもしれません!!

 

WINGDAYにはとっても豪華なドライバー陣が揃っています。

↓こちらのブログでおさらいしてください( *´艸`)

【WINGDAY2018】サーキットイベント②~プロドライバー同乗走行ドライバー決定!!~

【WINGDAY2018】サーキットイベント③~プロドライバー同乗走行ドライバー決定第2弾!!!~

 

WINGDAYの中ではプロドライバーさんとの写真撮影やサイン会、

トークショーなども企画しておりますので、走行以外のオフショットもあります。

是非、楽しみにしていてくださいね!!