10/21(日)新舞子サンデー出動!!

こんにちは!

G-Tech大塚です(/・ω・)/

10/21(日)に開催せれた新舞子サンデーに参加してきました!!

朝の冷え込み尋常じゃないですね( 一一)

お布団から出られない大塚です。。。

 

早起き頑張りましたよ。

朝の5時起き。

お外は真っ暗。

 

前回は、デモカーのテン君で参加しましたが

今回は強烈に目立つ

G-Tech Sports Star GT-S!!

見た目通りの刺激的なアバルトで会場まで行くのに

ヒヤヒヤもんでしたよ(笑)

でも、連れて行った甲斐ありました!

会場の皆さんから注目の的になってました(≧▽≦)

こんなにフィアット・アバルトが集まる中 一台だけ目立ちまくりでした(笑)

G-Techってブランドだけでも知ってもらえただけでも

満足です(@^^)/~~~

外のイベントに積極的に出てG-Techを広める活動を活性化させていきます( ̄▽ ̄)

この車を見かけた方はラッキーですよ(*´▽`*)

屋根が10センチも低いアバルトなんて他にはないですもんね( ̄▽ ̄)

 

あ、そういえばこんな方も遊びに来てました

まさかデッドプールさんが遊びに来るなんて(≧▽≦)

色んな方が集まり、色んな車も集まるので

まだ行ったことない方は是非参加してみては??

次回も参加すると思います!!

次回は11/18(日)です!!

皆さん早起き頑張ってください(笑)