595の真の力 G-Tech EVO 240 Kit Part1

こんにちは!

G-Tech大塚です(^^)/

今回ご紹介しますのは

G-Techチューニングの中でもかなりハードな内容になります

G-Tech EVO240 パフォーマンスキット!!

もうね、240って数字を見ただけでわかっちゃう方もいるのでは?(笑)

そうです。市販車のアバルト595をG-Tech240馬力に仕上げちゃいました(≧▽≦)

今回のEVO240キットは以前のEVO-R224キットの内容とソフトウェアを見直し

EVO-R224キットをさらにアップグレードさせたキットになります。

純正の180馬力でも持て余すくらいなのに

240馬力とかどこかにぶっ飛んで居ちゃいそうなパワーですね(笑)

そこで今回、お客様のお車にEVO240キットをお取り付けさせて頂きましたので

ご紹介いたします!!

EVO240キットにご興味がある方、これを機にご興味を持ちMYアバルトにインストールしたい方

必見です!!

今回お取り付けさせて頂いたメニューは以下の通りです。

・G-TECH パフォーマンス・キット(240ps)

・G-Tech ターボチャージャーEVO240

・G-Tech ECUプログラム

・シャシダイ測定、調整

・G-TECH フラップ付きエキゾーストGT550 California

・G-Tech インジェクター

・ G-TECH フロント・インタークラー ラージ 

・G-TECH 耐熱スパークプラグ

・G-Techヒートガード

・G-Techシリアルプレート

・G-TECH Newロゴ サイドデカール

・HREホイール

・フロントフェンダーリメイク

・G-Tech スポーツスターグリル

・G-Tech クイックシフター

・ポップオフバルブ

・パフォーマンスカラー

・4輪3Dアライメント

・サベルトローポジションシートアダプター

これでもかといわんばかりのG-Techパーツ

なんと、19項目と盛沢山の内容となってます(●´ω`●)

G-Techのコンプリートカーと言っても過言ではないくらいの

豪華装備!

今回のブログではご紹介しきれないので

次回は一項目一項目詳しく説明したいと思います!

皆さまPart2をお楽しみにしていてください(@^^)/~~~