N様へカマロSSをご納車!イリノ妄想カスタムpart2!

こんにちは!

いよいよ今週末!ウイングデーです☆彡

楽しみで眠れませんね((+_+))

先日ご紹介したS様のカマロの後、今回のN様のご成約からカスタムが決まった時

またまた、妄想が膨らみそれぞれイリノ妄想カスタムを形にしてくれたカマロ!

そのオーナーさんをウイングデーでお互いに見せびらかして頂きたい!笑

それがなんと今回実現します(^^♪ ワクワク♪

 

そんなN様のカマロSSがコチラです☆彡

モノトーンでバッチリきまってますね~☆彡

フロントリップは、大好評!「RK SPORT」

さらにサイドロッカーパネルもRK SPORT!

控えめなスプリッターが紳士的なデザインにを引き立ててますね!

さらにミラーとルーフはフェイクカーボンのツヤ有でラッピングには思えないほどきれいな仕上がり!

イリノの好みとしてルーフはブラック系にしてワイド&ローがひきたてられて

すごくオススメのアクセントです(^^♪

デモカーのマスタングもルーフブラックにした理由は同じです(^^)/

トランクスポイラーは純正をペイントしてエアロ・ディフューザーと同じカラーに☆

だいぶ、スポイラーの主張も強くなりましたね!

そして皆様、お気づきのかたもいらっしゃると思いますが・・・

ホイールは純正ペイント!しかも、よくあるブラックに塗装・・・もカッコいいですが

SSのポリッシュの素材感も残したいと思いイリノお任せにさせて頂きましたm(__)m恐縮です。

そしてキャリパーもペイント!きちんと純正のロゴも生かしてます!

ウイングボディーに走りましたよ!!!笑  こだわりの色を出すには入念な打ち合わせが必要ですからね!

SSの肉々しいプレスラインの引き立たせるこのカラー!

イメージ通りで気に入って頂けて良かったです(#^.^#)

この色を

ダーク・イリノ・メタル

と名付けましょう!笑

懐かしいですね!覚えてますか?これ→

サテン・イリノ・ブロンズ

に続く2作目ですね♪笑

何はともあれ、ウイングデーに間に合って本当に良かったです!

N様!この度はご用命からイリノ妄想カスタムにお付き合いくださいまして誠にありがとうございます!

これからもちょくちょくとカスタムを楽しみましょう♪

ありがとうございました!