S様にカマロSSをご納車!イリノ妄想カスタム☆

こんにちは!涼しくなってきたこの季節

各地で車のイベントがたくさん開催されてますね(^^♪

クルマ好きが集まるとクルマ談義が止まらないですよね!

クルマ談義大好きな入野です(^^♪

いよいよ来週末には ウイングデー2018が開催です!

200台越えのお客様にお会いできることがすごく楽しみです!

そしてそのウイングデーにもご参加いただくことになりましたS様!

新車のカマロSSをご納車させて頂きました!

初めてご来店してくださった時、先代のカマロにお乗りでなんと!20年間大切に乗られていたそうです!

とても愛車想いなS様へV6からV8のカマロSSをご提案!そこから話は盛り上がり

入野の妄想カスタムにお付き合い頂き、嬉しい事に妄想カスタム仕様でご成約を頂きました!

レーシングストライプは拘り抜いた、ちょっぴり太めの2重ラインに!

色の相談はどれだけしたことでしょうか(^^)/笑

ストライプカラーは

Matte Metallic Gunmetal

トランクスポイラーまできちんとラインを伸ばしてます♪

フロントリップは大好評! 「RK SPORT

イメージしていた画像のカマロと見比べて

かっこいい~~~~カマロが完成しました☆彡

最後は新旧愛車のカマロと記念撮影(^^)/

S様!僕の妄想カスタムにお付き合いくださいまして

誠にありがとうございましたm(__)m

ウイングデー楽しみにしててくださいね♪

今後とも宜しくお願い致します☆彡