ウイングデー2018 ~イリノ目線~ part1

ウイングデーロスでまだまだ余韻に浸っている入野です!笑

目標250台を超えて約270台ものお客様にお集まりいただき

今年も大成功で幕を閉じたウイングデー2018!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そして写真の数が半端じゃない数で整理に時間がかかってしまい申し訳ありませんが

イリノ目線ブログ!遂にスタートです!去年のウイングデー2017と同様

アメ車びいき内容に思われるかもしれませんがお許しくださいm(__)m笑

載せたい写真がたっっくさんあるので2部作になります(^^)/

まずは朝の入場から大興奮のロータス工場 セキドさんからウイングデーがスタートです(^^♪

ジャンピング敬礼は、はたして流行るのでしょうか??笑

82CUP に参戦中の車輌も多かったので超希少なアメ車も!

昨年もご参加くださいました従兄弟アメ車2人組も参加ありがとうございます!

毎度お世話になっております!カーボックス軍団も広島からの参戦ありがとうございます!

フィアット・アバルト・ロータス勢も続々とご入場です(#^.^#)


今回駐車場は走行される方たちを中心に指定席!・・・という事は

同じ系統の車で並べられるので写真が映える映える!これは嬉しいですよね♪

 

同じ車に乗る仲間同士話がはずみますもんね!これもこういったイベントだからこそ実現する事ですね☆彡

そしてなんと!昨年のMOCJ(マスタングオーナークラブ)のツーリングに参加させて頂いた際

ご縁があって色々と連絡を取らせて頂く機会がありその時から「ウイングデーに行きます!」と

仰って頂けましたが、今回それが実現しました!ナンバーよ~く見てください。

函館!なんと北海道から海を渡って今回参加くださいましたm(__)m 感無量です( ノД`)

そして受付・ブリーフィング・開会式を終えたら早速、走行枠がスタートです!

まずはサーキット走行のロータス勢から!

さらに今回は82CUPに参戦中のアメ車軍団も参加くださいました!

新旧マッスルカーの混相は他では中々見られない光景ですね(^_-)-☆

走行が終わると、あーでもない、こーでもない。って話が尽きないですよね・・・笑

とくに走行後はアドレナリン全開でなおさらですよね! いいんです!それが醍醐味ですから!

たまらなく楽しい時間ですよね!

そして毎年大好評のプロドライバー同乗試乗ではMOCJツーリングに参加したマスタングや

カマロ・エキシージ・スポーツスターなどウイングオートの得意とする車輌の他にも・・・

今年はドリフトのプロドライバー試乗も!非日常体験ができるという事で大賑わいでした!

そうこうしているうちにあっという間にお昼の時間に・・・

今年はステーキ丼や屋台のお店などたくさん出店して頂きお祭り気分で家族連れの方にも

喜んで頂けました(^_-)-☆

 

だ~いぶショートカットして書いてますが、書き続けていると指が止まらないので

part1はこのあたりで・・・((+_+))笑

part2はいよいよ、初開催!0-200mの様子も載せちゃいます(^^♪

お楽しみに~(^^)/