ウイングデー2018-~イリノ目線~-part2

もう皆さん、ウイングデーのアルバムは見られましたか?

たっっっくさん良い写真があるので、まだ見てないよ~という方は

是非!ショールームに来てください(^^♪

ブログやSNSでもアップしてますが、載せきれないくらいの写真たちが

まだまだ眠っていますので、お待ちしておりますよ(^^)/

そして、ウイングデーブログ part1はご覧になりましたか?

まだの人はチェックしてから進んでくださいね(^^♪ コチラ→

それではpart2に参りましょう!

今回はスーパーカー軍団の方たちにもご来場頂き、お子様・女性の方限定で

同乗試乗パレードランも開催しました(^^♪

当社からもフォードGTとランボルギーニ ディアブロGTR!

めっちゃくちゃレアな車たちが走る姿に見とれてしまいますね~(#^.^#)

そしてそして!今回初開催の0-200mタイムアタック!

さすがアメ車勢!力自慢の皆様からこぞって応募が殺到し途中で応募打ち切りの事態に・・・笑

広島からご参加くださいました、カーボックス軍団も!

もう、この並びだけで・・・圧力がすごい!!!!笑

 

他にも北海道からのH様も!自慢のマスタングで会場を沸かせてくれました(^^♪

更には、新型マスタングが走れば旧車のマスタングも!

たまりませんなぁ~(^_-)-☆

会場を沸かせたのはマッスルカーやユーロコンパクトだけではありません!

でっけーーー!GMC サバナ!なんとこの日の為に!?ブレーキも強化されてます☆彡

更に、ベストパフォーマンス賞を受賞のこの車!

シェルビー F150 スーパーチャージャー塔載の700hpのパワーを誇るモンスタートラック!

フル加速時にはスーパーチャージャーから凄まじい吸気音がキュイーーーンって聞こえてくるほどです!

そして走行枠の最後はWING CUP !(^^)!

グリッドスタート前の緊張感はプロのレースさながらの物でした!

アメ車勢からは、0-200mでもテスラを差し置いて堂々たる1位を獲得した

Y様のコルベットZ06!

大健闘の結果でアメ車の底力を存分に発揮してくださり、アメ車ファンの僕としては

とっても誇らしい気持ちになりました!笑 ありがとうございますm(__)m

走行プログラムの無い方でも、見ているだけで熱くなれる!そんな楽しい1日でしたね!

今回はカメラマンも3人もいたので車の写真だけでなく、皆様がそれぞれに

最高の笑顔の写真も多く、僕も見返しながらすごく幸せな気持ちになります!

またまた、長ったらしくなってきてしまったのでpart3で最後に

会場の楽しそうな皆様のお写真と共に締めくくりたいと思います(^^♪ 笑