WACツーリング★りんくう漁港&陶芸体験レポート!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

11/18(日)に開催された、【WACツーリング】の模様を報告させて頂きます(*`・ω・)ゞ

10月末にWINGDAYもあったことから、大々的に告知はしていなかったものの…

総勢26台のアメ車で集まることができました!

ご参加頂きましたオーナー様、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

今回、受付の和田はもちろん、営業・入野も愛車で参加させて頂きました♪

なので、すべてアメ車!!!(*ノωノ)

ふぅ~!!テンション上がるぅ~٩(๑ˆOˆ๑)۶(笑)

 

今回の目的地は近場の愛知県常滑市!

ランチ&陶芸体験をしてきましたYO~♪

 

まずはランチを食べるために【りんくう漁港 本店】さんにお邪魔しました!

車、並べるよね~( *´艸`)

ベテランオーナー様に誘導をお願いしちゃいましたが…綺麗に並べられました!!♥

同じ車種が揃うとカッコ良すぎるo(≧∇≦)o圧巻!!!

時間にもなりましたので、入店!

 

それぞれ事前にメニューをきめて予約してあったので、スムーズに『いただきます』ができました(๑´ㅂ`๑)

結構ボリュームもあり、美味しかったです!

今回、タイトに予定を組んでしまったので、ビンゴ大会・じゃんけん大会ができなかったので…ドキドキ抽選会を開催!!(゚∀゚)

景品並べる時にバレバレでしたが…皆さん思った物当たったでしょうか?!(笑)

 

集合写真もバッチリ撮れました!!!

こんな感じでね…撮ってるのを撮られておりました(ง°`ロ°)งお気に入りの1枚♥

トラックは…こう使うのが正解なはず…(笑)

 

お次は陶芸体験をしに【セラモール 咲茶楽】へ移動です!

りんくう漁港さんから15分くらいで着けちゃう場所にあるのですが、皆で連なって走る瞬間がたまらなく楽しい♪( *´艸`)

か・な・り!目立ちますしね|д・´)

普段あんなにアメ車を見かけることはないでしょう…カッコイイ!って思ってもらえたらそれで良いのです♥

愛車を!運転して走るのがポイントね!

是非、オーナー様になったあかつきにはツーリングに参加してもらい、この楽しさを実感してほしい(*´˘`*)♪

 

 

さて、体験場所へ到着!

希望者だけとなりましたが、《ろくろでの陶芸体験》を楽しみました♪

6歳以上のお子様から体験可能との事だったので、親子で創作もできます(*´▽`*)

大人も初体験の方がほとんどでしたが、みなさん上手!(ᗒᗨᗕ)

↓入野…ニヤニヤしてますが!手元を見てください(笑)

あ~…ですね(;´∀`)やらかしですわ

和田も体験しましたが…出来上がりは思ってたんと違う…?!(゚∀゚)(笑)

焼き上がりには2ヶ月ほどかかるそうなので、忘れた頃に届くので…お楽しみに♪

 

 

実は…このツーリング前に、プチツーリングをしておりましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

【新舞子サンデー】がね、方向一緒やし?!時間あるし?!っという事で、参加しておりました!!

アメ車はほとんどいなかったけど…WACメンバーだけで充分目立ってましたヾ(≧▽≦)ノ

ヨーロピアンと合同で参加しておりましたので、アバルト軍団とコラボも♥

大塚ブログも見てね♪(←クリック!)

色んな車も見られて刺激になりましたので、またお時間が合う方は一緒に参加しましょう♪

 

WACツーリングは年に2回です!

春と秋ごろが定番ですが、その間にも…こんなイベントもあるけど1人で参加するのは勇気がいる!って事であればスタッフと一緒に参加しましょっ!(^_-)-☆

イベント情報、教えてください!

 

毎回ながら、スタッフも車好き&アメ車オーナーとして参加してるので、楽しい時間を共有してる!という感覚です♪(笑)

いつもバタバタで、皆様に助けて頂きながら開催しておりますので、本当に感謝感謝でございますm(__)m

 

2019年も色々と企画していきますので、お付き合い宜しくお願い致します(*´з`)

 

今回もアルバム作成をしてますので、参加された方はお楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ではまた~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

==========================

株式会社ウイングオート/シボレー名岐

・住所:愛知県清須市春日焼田67-2

・TEL:052-409-5434  FAX:052-409-5438

・営業時間:09:00~18:00  ・定休日:水曜日

・HP:http://www.wingauto.co.jp/

==========================