とっておきのG-Techをご紹介します♪

ウイングオート水野です!

とっておきの1台をご紹介します(^^)/

G-Techコンプリートカー EVO-R224 Limited です。

G-Tech社本国に、ベースとなる車両からチューニング内容に至るまでフルオーダーでご注文頂き導入した車両です。

担当させて頂いた私も思い入れ深いアバルトです。

見た目は、デカールレス、キャリパーもシルバーで控え目に仕上げて、羊の皮をかぶったまさに狼のような仕様です。

オーナーのこだわりと、クルマを仕上げるセンスの良さを学ばして頂いた1台でした。

元有名なレーサーで、クルマの楽しみ方、考え方、とても素敵な方です。

ベースとなっているABARTH500は、sabeltシート、HIDヘッドライト、オートアエアコンを選択。

シートにsabeltを選ばれたのがフルオーダーだから実現した仕様です。

さらにG-Tech社にてフルコンプリートでオーダー。

日本向けに設定された特別仕様のLIMITEDには、224PSのパフォーマンスKITのインストールだけではなく、
最高速を伸ばすG-Techロング5速ギア、クイックなシフトワークを実現するクイックシフター

G-Tech4ポッドキャリパー、フロント305mm・リア264mmのドリルドローターステンメッシュブレーキホース、
OZ製専用オフセット設定の17インチAW、G-Techスモークテールレンズを装着したトータルコンプリートとなっております。

G-TechエキゾーストシステムはGT550は、バルブ切替機構がございますのでスイッチで音量を下げることもできます。

さらに追加オーダーで、トルセン式のLSDも装着しました。

トルセン式ですので非常に扱いやすくバキバキ感もございませんので街乗りからスポーツ走行まで楽しく走ることができます。

とても大切にお乗り頂いておりましたので、決して荒らく走行してきた車両ではございませんのでご安心くださいませ。

オーダーから日本に届くまでの期間、担当しました私もワクワクしながら待っていたのが記憶にございます。

一見では224PSもあるチューニングカーとは思えないスタイルで、いったん走り始めると楽しくて仕方ないマシンに仕上がっています。

とても乗りやすく速いアバルトです。

【12/27までG-Tech認定中古車フェア開催中です!】

チューニングやカスタマイズされたアバルトは当社の得意なところです。

G-Techサブコンやカスタマイズされたアバルトは、ノーマル以上に楽しいクルマになります。

すでにチューニングやカスタマイズされているアバルトがお値打ちに、
しかも時間がかからずに手にすることができるのがG-Tech認定中古車の魅力です。

当社のアバルトは、G-Tech認定中古車として、入庫時に点検を行い、一台一台に合わせた納車前の整備内容を明確にしています。

チューニングされたアバルトや、カスタムされたアバルトに対して、S耐レースで経験を積んだメカニックがアバルトと向き合い、時間をかけてじっくり整備を行い、最適なコンディションに仕上げます。
チューニングを得意としている当社だからできる整備です。

12/27までにG-Tech認定中古車をご購入頂くと、
・『オプション5万円分プレゼント!』
・G-Techサブコン搭載でパワーアップ!
・安心の納車前点検整備
・低金利1.9%ローン(自由変動型)
・ドライビングアカデミー初級2回無料ご招待

ウイングオートでは、お客様の使用ニーズに合わせてサスペンションの変更やセッティング、
アライメント調整などのチューニングも承っております。
毎月、ドライビングアカデミーの開催や、サーキットでの走行会、
オーナーズクラブによるツーリングなど、同じ趣味を持ったオーナー様が集まり、運転を楽しんでいます。
アバルトの持っている性能を体感し、安全に車を操るドライビングスキルを磨いています。
プロドライバーを招き、仲間たちと楽しい時間を過ごしています。
イベントスケジュールは、H.Pやブログ、facebookにて配信しております。
参加者も増えており、皆さん一緒に楽しみませんか?

また、ショールームではG-Techのチューニングパーツの展示やチューニングメニューのご提案、
お値打ちな中古パーツも展示しております。
すぐ近くにファクトリーを併設しておりますので、アバルトのメンテナンス、
チューニングに熟知したメカニックもご紹介してご相談にもお答え致します。
G-Techチューニングパーツを装着したデモカーもございますので、ご試乗して頂いたり、音を聞いたり、フィッティングをご覧頂けます。
チューニングを考えているアバルトオーナー様も、これからアバルトを乗りたいという方も是非一度お店に遊びにお立ち寄りくださいませ。
アバルト中古車は10台以上展示致しております。

G-Tech認定中古車はローンが、実質年利1.9%で最長96回までご利用可能で、自由に変動ができるローンをご利用いただけます。
お支払いプランンのご相談も承っておりますので、何なりとご依頼くださいませ。
私達と一緒に楽しいアバルトライフを過ごしませんか?
ご来店、お問い合わせ心よりお待ち致しております!