G-Techアバルト認定中古車 ウインターフェア開催です!

G-Techアバルト認定中古車 ウインターフェア開催です!
チューニングやカスタマイズされたアバルトで一緒に楽しませんか? 楽しいですよ~
ウイングオートの展示場には、個性的なアバルトが満載です。
すでにチューニングやカスタマイズされているアバルトを安心して、しかもお値打ちに手にできるのはG-Tech認定中古車の魅力だと思います。
私もアバルトに乗っていますが、「あ~したいな~こ~したいな~」で毎日が楽しいです。
先日も愛知トリコローレに参加してきましたが、モディファイされたアバルトや楽しんでいるアバルトオーナーさんたちに刺激されましたね。

当社のアバルトは、G-Tech認定中古車として、入庫時に点検を行い、一台一台に合わせた納車前の整備内容を明確にしています。
チューニングされたアバルトや、カスタムされたアバルトに対して、S耐レースで経験を積んだメカニックが時間をかけてじっくり整備を行い、最適なコンディションに仕上げます。
チューニングを得意としている当社だからできる整備です。

G-Tech認定中古車には、
・G-Techサブコン搭載でパワーアップ!
・安心の納車前点検整備
・低金利1.9%ローン(自由変動型)
・『オプション5万円分プレゼント!』

チューニングやカスタマイズされたアバルトは当社の得意なところです。
ノーマルでも楽しいアバルトに、サブコンを搭載することでさらに楽しいアバルトになりますよ。
すでにチューニングやカスタマイズされているアバルトは、お値打ちですよ。
ウイングオート 水野でした~

 

G-Techアバルト試乗会はこちらから

アバルト強化買取中です。