アバルト買取・下取りお任せください!

1/31まで新春G-Techフェア開催中で、G-Tech認定中古車がお買い得になっています。

たくさんのお客様にこだわりのアバルトをお届けいたしております。

ドライビングアカデミーやイベントに参加されたり、チューニングやカスタマイズされたりと、皆さまアバルトを楽しまれております。

そこでもっと多くのお客様にウイングオートから楽しいアバルトをお客様にお届けしたいです。

当社では、アバルトをG-Tech認定中古車として、G-Techサブコンを装着してパワーアップ。

そしてアバルトを知り尽くしたメカニックが、じっくり時間をかけ1台1台に合う整備プランで、アバルトを仕上げてまいります。

私達は、アバルトを次のクルマ好きなオーナー様に乗り継いで頂いています。

また次のオーナー様もアバルトを大切にお乗り頂き、当社でメンテナンスやチューニング、イベントに参加して頂きながら楽しんで頂きます。

年数が経過して、走行距離が増えても永く楽しみながらお乗り続け頂けるアバルトを増やしていきたいです。

今の時代、ネットで探せば日本中どこでもアバルトを購入できますが、ウイングオートでお届けするアバルトはとことんこだわりをもって大切に仕上げております。クルマ好きからクルマ好きへとお乗り継ぎ頂きながら後世へと残していきたいです。

大切にお乗りになられたクルマだからこそ、次のオーナーもクルマ好きであってほしいと願うオーナーさんもいらっしゃることと思います。

アバルトはそんなクルマだと、私、水野は思っています。

 

アバルトの買取や下取りはウイングオートにお任せください。

大切に乗られたアバルトを私が、愛情をもって査定して高く評価致します!

あなた流にカスタムされたアバルト、G-Techパーツが装着されたアバルト、オリジナルで乗り続けられたアバルト、整備の行き届いたアバルトは特に高く査定させて頂きます。

他店では、評価されにくいチューニングやカスタムされたアバルトを高く評価できます。

アピールポイントを語ってください。

外して手元で保管されているノーマルパーツ、ホイールやマフラー、サスペンションなども含めて査定します。

ウイングオートでは中古パーツの販売もしていますので大歓迎です。

メンテナンスが行き届いているアバルト、タイミングベルトの交換、消耗品の交換など詳しくお聞かせください。

当社は、直輸入もしており、自社でテスターも完備していますので並行車の査定も自信があります。

国内に導入されていない珍しい仕様、マニアックなモデル、カラー、オプション装備など大歓迎です。

もちろんノーマルアバルトも大丈夫です。

また、お近くにアバルトの査定の得意なお店がない、チューニングや並行車で評価されずに困っているオーナーさんへ、私が全国どこへでも無料で査定にお伺い致します。

次のクルマ好きなオーナーさんに大切にお乗りになられたアバルトをお譲りくださいませ!

お問い合わせは、アバルト査定専用フォームから

http://www.wingauto.co.jp/others/buyup/form_abarth/

 

ウイングオート ヨーロピアンSR 水野まで

TEL  052-400-5554

 

アバルトだけではく、FIAT・アルファロメオ・ルノーの査定もお任せください!