2019年もよろしゅうに!WAC新年会!!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

2019年になり、あっという間に月の後半まで来てしまいましたね(゚∀゚)

ぽやぁ~としてたら2020年になってそうです(笑)

 

しかし!2019年もイベント盛りだくさんで、ぽやぁ~とはできないスケジュールとなっておりますヾ(≧▽≦)ノ♪

まず新年のご挨拶も兼ねまして!

日頃から大変お世話になってます…当社顧客様から構成されております、WACツーリングメンバーと新年会を開催させて頂きました( *´艸`)

 

新年会という事は…?!お酒も解禁ってことでヾ(≧▽≦)ノ

皆でワイワイ楽しい時間を過ごすことができました♪

 

名古屋駅前の【芋蔵】さんにお邪魔しましたm(__)m

 

スタッフも総出で参加させて頂き、ご挨拶できました(*´˘`*)♪

もつ鍋がメインで、皆で囲んで食べましたyo( *´艸`)

WACのメンバーでLINEグループを作っており、現在48名となりました!

車種もバラバラ・年齢もバラバラ!の普段交流が無いようなオーナー様同士なのですが、皆さんとっても仲良しです(*´▽`*)ノ

気付いたら同じ車種だけのグループなんかも知らないうちにできており、プチツーリングも開催してるみたいです(笑)

一言…【アメ車最高!】ってことで、アメ車好きであれば何も関係ないんだよね(*ノωノ)

 

お腹も膨れたところで…営業・入野作【WACムービー】を上映させて頂きました♪

 

4分くらいのショートムービーなのですが、これが本当にもっと観たくなるんですよ( *´艸`)

この後LINEでも配信しましたので、来られなかったメンバーの方にも楽しさ共有できるようにしてます!

 

まだまだ新メンバーも増えてマス♪

週末…誰かwingcafeにいますので、直接どんな方がいるのかも知った上で加入することができます♪

なかなか一人でイベントには行きづらい時も、LINEで参加を集いますので、心強いですo(≧∇≦)o

 

1次会だけのつもりが…話が尽きない!ってことで、2次会へレッツゴー٩( ‘ω’ )و(笑)

急遽20人越えの人数で居酒屋へハシゴしちゃいました~٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

食べて飲んで、た~くさん喋って、楽しい時間を過ごすことができました!!

 

参加されたオーナー様、ありがとうございました(*´˘`*)♪

いつもスタッフを可愛がってくださり、嬉しいです♥

お店とお客様という関係を通り越した…アメ車好きの仲間として、これからも宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

 

最後に集合写真!

 

 

 

4月21日(日)は2019年の1回目のツーリングです!

この機会に、皆様も一緒にワイワイしましょっ♪

 

また、告知しま~す٩(๑ˆOˆ๑)۶

では!!!