G-TECH EVO240インストール ~その3~

こんにちは!
ファクトリーの榊原です。
240EVOが物理的に完成したので、ここからは工場長の安田師匠にお願いします。

出来上がったビッグタービン、惚れ惚れしますね~🎵二枚目に貼っておきました595ノーマルタービンの画像を参考にどうぞ。このままでも一応パワーアップしてるわけですが、現車ごとのセットアップで真価を発揮するのが、ポン付けではない本物のチューンドカーなのです。

シャシダイに載せてプログラムを変更していきます。ポン付けで180馬力程度でしたが、二度目の変更で230馬力の大台に乗りました。キャッホウ!!本当に倍近いパワーが出るんですねェ~

ただ、ブーストが掛かりすぎでパワーカーブが下に片寄りすぎたので、マージン取りながら高回転までトルクが続くイメージでさらに煮詰めていくということです。

早く私も現車セッティングできるようにならねば!!

このへんで榊原のG-TECH EVO240レポート終了と致します。

でわでわ~♪