2019合同ツーリング~イリノ目線~

こんにちは(^^)/

ブログではお久しぶりです!入野です!

先日は春の合同ツーリングにたくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m

WAC(アメ車)&WACABA(ユーロコンパクト)&WTTC(ロータス)

それぞれのオーナーズクラブの合同ツーリングで85台、約140名の皆様にご参加いただき

大賑わいの1日でしたね! 1日中スタッフはばたばたしており

お客様へご迷惑おかけした部分もあったとは思いますがお手伝いしてくださったり

楽しかったよ~ とたくさんのお声がけを頂き感無量な思いです(T_T)

本当にありがとうございました!

個人的にですが、お尻の向かい合わせのアングルすごく好きなんです!笑

コルベット・カマロ・マスタング・チャレンジャーが揃っている、超贅沢ショット☆彡

今回は合同ツーリングという事でWAC(ウイングオート・アメリカン・クラブ)以外にも

ロータス勢も(^^)/

ユーロコンパクトではミニミニ軍団も(^^)/

もちろんフィアット・アバルト軍団も(^^)/

これだけ色んな車が集まると、ワクワクが収まらないですね~!

 

MOCJ チームの仲間と楽しむもヨシ!

 

車好きファミリーで楽しむもヨシ!

 

#アメトラの正しい使い方 で楽しむもヨシ!笑

 

まったり趣味の車たちを眺めるもヨシ!

 

ひたすら眺め終えたら皆でワイワイお肉を楽しみ~

 

ガッツリ派はカレーを楽しむもヨシ!

 

〆はビンゴで商品ゲットして解散という

しばりも少なく、マイペースに楽しめるツーリングです(^^)/

席順は、同じ系統の車に乗った仲間たちで席順を作ってあるので

お肉を片手に車談義で盛り上がったはず(^^♪

まだまだ写真もたっっっくさんあります!と言いたいところですが

個人的には、まだまだ撮れたな~と思いつつも

色々と動き回っていたので今回は少なめだったことに反省しておりますm(__)m

なので!これから皆さんが撮った写真もわけてください(#^.^#)笑

是非!SNSやブログなどで使わせてもらえると色々な視点からの写真が増えて嬉しいです(^^)/

 

冒頭にもお伝えしましたが、プチ ウイングデーと言えるくらいたくさんお集まりいただき

本当にありがとうございました!

今回はBBQのお店の都合上、店員オーバーとなってしまい、

締め切りもあったので泣く泣く今回、ご参加できなかったもいらっしゃいます。

次のイベントごとには、また締め切りもあるので

時間があれば行ってみようかな~・・・ ではなく

時間を作って行ってみよう! という思考に切り替えてください!笑

来てみたら、分かります。絶対楽しいので!!!!!!!!!

今回もありがとうございました!

次回も宜しくお願い致します(#^.^#)