2019y CAMARO カスタムDEMOCAR !

こんにちは!お久しぶりです!

花粉症でマスクが欠かせない入野です!

最近、ちらほらとブログ見てるよ~(^^)/とか

インスタで#イリノカメラ 見たよ!など嬉しいお声がけを頂き

ちょっとだけ鼻が伸びてます!笑

記事の最後にはYoutubeも掲載してますので最後まで読んでくださいね!

インスタでもチラッと公開してますが

2019年カマロのフルカスタムの全貌をブログで紹介してなかったので

ご紹介しようと思います♪

PV撮影をしに行ったときに色々と写真も撮影してきました!

やはりカッコいい車は写真も映える!

ちなみに撮影スポット探しも、これまた良い~~ぃ場所見つけちゃいました(^^♪

もちろん2019yカマロにもエアロは・・・

2018年式カマロでも大好評だったRKスポーツのエアロを装着!

2019yはSSもLTも同じSSフェイスなのでRKスポーツのフィッティングも抜群!

更に、足回りはお得意のBCレーシングの車高調! 減衰は純正よりやや硬めのセッティングです!

コーナリングが楽しくなりますよ~☆彡

ホイールはWORKのT7R!20インチで純正タイヤを流用しコストパフォーマンスも抜群です(^^)/

リアディフューザーは今回あえて純正をグロスブラックにペイントし

すっきりしたリアビューにしてみました(^^♪

さらっと下げたロワードスタイルに

タイヤの肉厚が残った20インチホイールで

スタイルと機能性を兼ね備えた仕様に仕上ました!

YoutubeでもPVを公開しているので

是非!ご覧になってくださいね♪ 2018年式カマロと2019年式カマロの競演です(^^♪