N様へ【2019y CAMARO LAUNCH EDITION】 ご納車させて頂きました!

この度、N様へ 2019y CAMARO LT RS LAUNCH EDITION

ご納車させて頂きました!

しかも今回はご納車前にひと手間加えさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

その前にそもそも LAUNCH EDITION とは?

2019y ニューモデルの登場を記念したスペシャルモデルです。

LT RSは全国限定20台なんです!希少!!

特別装備として

・専用ボディーカラー クラッシュ

・センターデカール(ブラック)

・サテンブラックペイントAW  となります。

 

そのLAUNCH EDITIONがこちらです。

アメ車っぽくてかっこいいカラーリングです。

 

限定車というだけでも特別装備なのですが、この車はもっと特別仕様です。

グリルと同じ色でペイントしたRK SPORTのフロントスポイラーを装着して前回りを更しめてあります。

サイドにもブラックペイントしたのRK SPORTのスカートを装着しました。

あとこちら。 SSグレード純正のトランクスポイラーも取付しました。

2019yモデルだとセンターに後方用のカメラが付いてしまうので、

しっかり2018yモデルのパーツを使用させて頂きました。

更に更にマフラーにもこだわりました。

Borla社製のマフラー ATAK  音がなかなか変わって楽しめます!

 

 

最初は違う車両目当てでご来店頂いたN様でしたがこのボディーカラーが気に入って頂き

今回のご納車に至ります。

気に入って頂けたみたいで良かったです!!

最後は当社オリジナルの納車ボードとCAMARO LAUNCHA EDITIONと一緒に。

N様 今後共当社と末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

ありがとうございました!!