特別展示会のお知らせ~in名古屋駅JRゲートタワー~

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?!ヾ(≧▽≦)ノ

ウイングオートは、今日からスタッフ勢ぞろいとなりました!

交代でお休み頂いていたので、ご迷惑おかけすることもあったかと思いますが…お車の調子大丈夫ですか?(゚∀゚)

GWでたくさんお出かけした方は愛車も労わってあげて下さいねm(__)m

またGW明けると気温も高くなりエアコンかける場面も増えてきますから…夏本番前にリフレッシュすることもオススメします(‘◇’)ゞ

 

ショールームに寄られた際は、色々お話聞かせてくださいね♪

 

 

さてさて、GWも終わり…お出かけは控えようと思っている方?!

出歩いてくださいな(゚∀゚)(笑)

 

昨年、意外と反響がありました【名古屋駅 ゲートタワー特別展示会】を今年も行うことが決まっております♪

 

 

【 日 時 】 2019年5月18日(土)・5月19日(日) 10:00~20:00

【 会 場 】 名古屋駅 JRゲートタワー 1階 イベントスペース(アクセスはこちら

【展示車両】(予定)

・NEW CADILLAC CT6(参考出展)

・CADILLAC XT5 CROSSOVER Platinum

・CADILLAC ESCALADE Premium

・CHEVROLET CAMARO SS

・CHEVROLET CORVETTE GRAND SPORT

 

NEWフェイスのキャデラックCT6もいち早くご覧いただけます( *´艸`)

受付・和田もまだ直接は見ていないので、ちょっとソワソワしております(*´Д`)(笑)

まぁこれが、かっこええねんて!!!(/ω\)

 

普段もショールームでしか見ることのできない車ばかりですから、この機会にアメ車のカッコ良さ・大きさを体感して頂きたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ♪

毎日見てる和田も、惚れ惚れする車達です♥むしろ見て!!って感じっ!!!

 

車輌について→https://meigi.gmj-dealer.jp/information/detail/?pid=10665&site=1&cat=all&type=2

 

現地には、シボレー名岐としてスタッフも行きますので、ぜひご指名でお声がけくださいませ( *´艸`)

 

 

では、当日お会いしましょうm(__)m

 

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

株式会社ウイングオート アメリカンショールーム/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2  TEL:052-409-5434

営業時間:9:00~18:00  定休日:水曜日

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆