買いました?読みました?気づきました?!☆1☆ ~シリーズ復活!~

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

このタイトル見覚えありますか?!(゚∀゚)

2018年はまるっとお休みしていた…雑誌【アメ車MAGAZINE】の掲載が復活しました~ヾ(≧▽≦)ノ

待っててくれた?!ありがとぅ~!!!(笑)

 

過去の掲載ブログは、【アメマガ】とタグ検索してもらえると見れます(`・ω・´)ゞ

 

2019.7月号から掲載を再開することになりまして!!

早速!復活1冊目の表紙は…こちら!!

 

おおっと?!

見た目も、雑誌の質感も変わっていたのでアメマガだって気が付かなかった(゚∀゚)(笑)

ちとレベルアップしてる!!!

 

今回表紙にもあるように、【Chevrolet LOVE】という事で!

今月号はシボレー特集なのです♪

 

ウイングオートもシボレー特集枠を頂きまして…

合同ツーリングの時にですね!取材撮影をして頂きました( *´艸`)

実は…当店ご購入のシボレーオーナー様には事前にお声をかけさせて頂き…バッチバチにキメてきてもらっていました~♪

 

94-97ページ♪

個人の取材!!全国紙デビューなので~すヾ(≧▽≦)ノ

営業・入野いわく…

【見る用】【飾る用】【保管用】【誰かに自慢してプレゼントする用】

最低でも4冊はいるそうです( ゚Д゚)(笑)

ショールームにも置いてありますので、いつでも見に寄ってくださいな(^_-)-☆

 

 

続いて136-137ページ♪

合同ツーリングの模様も取材して頂きました( *´艸`)こっちがメインなんだけどね~!

この見開き1ページになんて納まらない!もっと映え写真とかあるから!!(笑)

 

ユーロコンパクトとロータスと合同ではあったものの…アメ車だけで50台オーバーでした(゚∀゚)

ただただニヤニヤが止まらない(*´Д`)はぅ~

いつにも増して、同じ車種のオーナー様同士が集まる事ができまして…圧巻の一言★

色んな方と交流できる時間が足りないくらい濃ゆい1日となりました(/ω\)

今回少ないスタッフでの運営となり、常連オーナー様には本当に助けられてばかりの1日でもありました…成功と言えるのも皆様のおかげですm(__)m

ありがとうございました♥

 

また反省点も踏まえて、もっと楽しいツーリングにしていきますので…お楽しみに♪

 

 

ちなみに、メーカーイベントとして…【シボレーファンデイ2019】の模様も載っています(`・ω・´)ゞ

90-93ページ♪

 

こちらのイベントでも、同じ車種のオーナー様同士が、情報交換してる姿を見かけて嬉しくなりました~( *´艸`)

シボレーLOVEもいいですが?!

アメ車LOVE!!!な仲間がもっともっと増えるといいですね~♪

 

そして、忘れちゃいけない!!!

裏表紙ね!!!

 

年に1回ビッグイベント【WINGDAY(ウイングデー)】の開催も決定しております!!

こちらも毎回しっかりチェックしてくださいね(`・ω・´)ゞ

 

ではまた、『買いました?読みました?気づきました?!』シリーズを宜しくお願いします!!

 

===========================

☆WINGAUTO★決算感謝フェア☆開催中~♪

・5/31(金)まで!!!

===========================

 

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

株式会社ウイングオート アメリカンショールーム/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2  TEL:052-409-5434

営業時間:9:00~18:00  定休日:水曜日

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆