N様へ! 2019CAMARO RK Black Edition ご納車!

こんにちは!今日は浜松までイベントに出張していたのですが

生憎の天気でドン曇り・・・ですが帰社して会う人全員に「日焼けしたね~」と言われるくらい

紫外線吸収率、高めの入野です(^^)/

先日アップ致しましたK様のカマロに引き続き

またまた、RK Black Edition の2019 CAMARO をご納車させて頂きました!

このまえのカマロと一緒・・・!?!?!

NO!

今回はファクトリーオーダーのインテリアもBlackという事で

エクステリアもBlackで統一です!

純正と比較すると~

これくらいイメージが変わります!

エアロを巻いてあるだけで重厚感が増して、どっしりしたカマロになりますね!(^^)!

 

ラストの仕上げにはイリノの拘りでナンバーをちょい下げしてご納車です( ̄▽ ̄)

ちなみに毎度毎度、ご納車のたびに張り付けてある納車ボードのイラストは

アメリカンショールーム自慢の受付嬢、和田による渾身の作品となっており

男性陣には書けない絵心とセンスの詰まった1枚です(^^)/

ちなみにこちらは剥がしてプレゼントさせて頂いており皆様に喜んで頂いております☆彡

 

いつか、N様のPerfectBlackEditionと

K様のBlackEdition RedLine のコラボを見てみたいな~と思う今日この頃でした(^^♪

 

N様この度はありがとうございました!

今後とも末永く宜しくお願い致しますm(__)m