皆さまカーライフ楽しんでますか!?

どうも~待ち遠しくて寝つきが悪いとのお声を頂き急いで書いてます(嘘だろw完全に)

今夜はゆっくり休んでくださいw(見ない方が寝れるわ!え~そう言わずにw)

期待されていないので一人乗りツッコミから始めたTですw

まだまだ暑いですが・・・そろそろ秋も近づいて来てますね~

そう!!秋といえば・・・食欲の秋!色々お出かけしたり夏とはまた違った楽しみ方があり日本は季節がハッキリしていてその季節季節を楽しめる訳ですから

ある意味贅沢かもしれませんね!!

そんなこんなで(どんな??)え~

人間や動物たちも季節の変わり目はしんどいですねw

我が家のくん太くんも後ろ脚を骨折してしまい・・・今大変なんです・・・

季節の変わり目は車も厳しいのです!!

最近良く目にするのは・・・タイヤが・・・終わってますよ~w

どんなに良い腕前でも、どんな性能の良い物をチューニングしてもやはり

足元がピシッとしていないとねー!

オシャレも足元からというじゃないですか!!

見逃しがちなのは空気圧の管理です!

特にTPMS(タイヤプレッシャーモニターシステム)装備車は空気圧を入れすぎても警告が付きますので・・・

適正な空気圧でしっかり管理してタイヤを出来る限り長く良い状態で使いましょう!

ウイングオートならタイヤの相談からなんでもご相談ください!!

皆さま良いですか!タイヤ!水廻り!バッテリー!が悲鳴を上げやすい季節です!!

しっかりメンテナンスして!楽しく行楽を楽しんで沢山良い思い出を作りましょう!

それではまた~Tでした!!